注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.325 19/11/22 23:41
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫323

さぶさん、こんばんは。
ほんまに、問題児は旦那さんを亡くして、此れから1人で子供を抱えて、遣っていかないとって自覚もないんでしょうね、遺族年金や貯蓄や保険金も入り、まだ暮らせるとも思っているのか、呑気にしてるのかね、母親1人で子供が自立するまで遣るのは、大変な事ですよ、分からないんでしょうね、まぁそれは人の家庭ですから、どうなろうと知りませんけど、さぶさんには、プライベートは、関係無いから、知らん顔したら良いよ。

しかし会社で、仕事も遣らないで、中途半端では給料貰ってますから、皆さんと同じ事はして貰わないと、駄目ですからね、職場はお喋りする場じゃない、休憩時間に世間話はしたら良いからね、そこは確りして貰わないとね。

若い上司は、世間知らずと言うより、幼稚園児でも出来るような、挨拶や言葉遣いも出来ないって、幼稚過ぎて恥ずかしい、何が大卒だからだよって言いたい、学歴関係無く、先に入社している者は、先輩なんだから、お前とはなんですか?事務職しか出来ないから、現場を外してるのに、事務職が出来るやつは、偉いみたいに思うのは、可笑しな事だよ。

会社も慈善事業してるんじゃない、若い上司は名だけの上司で、役目を果たさず、ハラスメントはするわでは、駄目ですからね、給料貰う以上それだけの仕事を、して貰わないとね。

325レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧