注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.315 19/11/20 19:34
匿名
あ+あ-

≫313

なっちゃん、こんばんは。
今日は朝から寒くて体調を崩し会社を休ませて貰いましたわ。
向こうの会社の上司さんからも体調が悪い時は遠慮なく休んで下さいねっと言われましたから、朝から体調が戻ったら整形外科に行きリハビリを受けて看護師さんに、今日は休みなのっと聞かれ、疲れから疲労に来て休みして来たわっと言って笑わしていたら、看護師さんが疲れは禁物だから、ゆっくり休んだら良いわっと言って背中を叩かれましたよ。
その会話だけでも気分転換に成りましたからね。
(笑)(((^_^;)

父親も本当に心臓の中に埋め込まなくて良かったっと言ってホッとして居ますよ。
まだまだ母親と旅行も行きたいっと言ってますから本当に良かったですわ。

僕は、整形外科から帰りに市役所の税務課に行き会社から渡された書類を見せて名前の欄と不要家族の欄を書いたのが正しい書けて入るか見て貰い、障害の欄にも障害者手帳が一級だけに手帳を見せて特別障害か普通障害に成るか聞いて、僕の書いたのが正しい見たいで特別障害に成りますから合って居ますよっと言われ納得しましたわ。
会社が手帳を見せろっと言って来たら持って行けば良い事だからね。

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧