注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.314 19/11/19 21:29
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫312

★追伸★
さぶさんも、コンビニと系列会社に、女性の幼馴染みがいるんですね、コンビニの方は以前にも話された方ですね、元旦那さんとは死別されて、新たな出逢いで再婚されて、元気に仲良く暮らしているなら良いですね、系列会社の方は、さぶさんがお手伝いに行かれて再会でしたよね。

幼馴染みは、気を遣わないで、お喋りが出来るし、プライベートの事等も、お互いに異性だから、話せたりも有りますよね、意見の出し合いで、また違う感覚も知りますからね、元気にもなりますね。

私も、男友達との関係も、気楽なのは有りますよ、ランチをしてお喋りしたり、娯楽をしたりも、楽しいですからね、相手も疲労から風邪を引いて、辛いようでしたから、無理に出掛けて、悪化したらもっと辛くなるから、今は元気になったようで良かったです。

幼馴染みの女性は、家も近いから、ばら園とランチやカラオケして来ます、みんな近場に有るから、出掛けも楽ですからね。

314レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧