注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.305 19/11/17 19:46
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫303

さぶさん、こんばんは。
御父様も、持病が有るがまだ無理しなければ、日常生活に支障も無いだけに、あんまりあれこれ制限したら、イライラして良くないから、自分の好きな事をしていたら、楽しいだろうから、遣らせたら良いのじゃないかな⁉️友達と付き合いもなく、楽しみが無くなれば、認知症発症を早めてしまうかも知れないしね。

さぶさんも、狭心症と障害が有るから、あんまりイライラしたら、何にも出来なく成るだけに、無理しないで、自分の出来る範囲で遣らないとね、慢性疾患だから、定期診察や検査も必要、症状が出たら重症になる可能性も有りますからね。

私も慢性疾患ですし、自覚症状が出ないだけに、定期診察時に悪化してるってなると、やはり入院治療に成りかねないから、家族の負担に成りかねないし、今はなるべく入院は、したくないですから、糖質制限や0の食品を探してみます。

305レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧