注目の話題
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.153 19/10/13 09:13
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫151

♡追伸★
さぶさん、御心配かけてすいません、私の住まいは、近くに川も海も無いから、大丈夫でしたよ、幸い避難勧告も出てなかったよ、ただ夕方に地震も有り、夜になり暴風雨で窓が割れないか、怖かったです、停電も有ればお風呂や食事が困るから、早めに昼間に準備したり、追い焚きしたりして、済ませましたよ。

はい、病気の事は慢性疾患だから、合併症も出ていますし、インスリン注射を打ってますから、今より悪化しないようにするしか無いですから、就労もきつくなり、元旦那や娘に、助けてもらわないと、その事は医師からも、提案は有りましたよ。

さぶさんも幸さんとの夫婦の時間を大切に、ショッピングや外食など楽しまれて良いじゃないかな、幸さんや両親は、さぶさんの障害や狭心症の事も、理解してますから、安心できる居場所なんだと思います。

私も婚活してるけど、気楽に考えています、今は友達関係の仲の男友達でも、先の事は分かりません、パートナーになるかも知れないし、今は友達で良いかなと、勿論男女の関係なしですよ、相談相手や差し入れなど、時々連れ出して、外の空気を吸いに行こうと言ってくれてるから、色んな方に助けてもらい、治療に専念します。

153レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧