注目の話題
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.144 19/10/12 09:58
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫142

さぶさん、まだ何にも決まらないから、あらゆる想定して、相談窓口に時間有る時に行かれたら良いよ、第三者の話を聞いたら、不安にもならず、判断されたら、準備も早く出来るからね。

交通費の事とは別に、若い上司や問題児のハラスメント問題、会社の上司や労働組合に相談しても、解決策等は何にもしてもらえてますから、そちらの事では、心療内科や循環器科の方の診断書提出で、社会保険から傷病手当支給も出来るだろうから、社会保険事務所に行かれたら良いよ、損害賠償請求も出来るかもですから、無料相談に行かれたら良いからね。

さぶさん、めげること無いから、障害者雇用も義務化になり、いままでの技術も有るし、勤続年数も長いから、ハローワーク行けば、仕事も有るから、心のケアが先ですよ、就労、生活支援も、市役所の障害者窓口に行けば、良いからね。

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧