注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.133 19/10/10 07:55
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫131

★追伸★
さぶさん、ドンキぶらぶらして、楽しまれたんだね、日本にはあまりないドンキ独自の陳列の仕方だから、なれないとわかりずらいかもね、店員さんは、インカム着けているから、対応も早いんじゃないかな、スマホケースを購入去れたんだね、色々持ち物を変えてみるのも、良いじゃないかな、気分が変わるからね。

私も、血糖値はインスリン注射や飲み薬で、安定してきたけど、合併症の神経障害は、完治はないし、飲み薬も緩和程度だから、時々足の裏や指先がキーンと痛くなり、膝や股関節の辺りが凄く痛くて、辛いのよ、明日は定期診察だから、医師にも話してみる、そんな状況では、本当に仕事が出来る状況ではなくなり、入院になるかもです、医師にも大分前から、入院事態は進められていたが、まだ大丈夫って拒否をしていたのだけど、本当に辛いから仕方無い
よね。

婚活の方もボチボチしてます、焦らずのんびり遣りますわ、今友達と遊んだりしているのも、楽しい時なんでそれも良いかなと、元彼や他の男友達も、男女の肉体関係なんか無くても、車を出してくれたり、色々サポートしてくれたり、有り難い繋がり有るから、フリーだから助けてもらうかなと思います、みんな私の幸せを願ってくれて、友達は有り難いね。

娘達の事も、まだ何にも決めてないから、娘の彼氏の母親と話して、進めないといけないからね、二人では相談しているようだけど、入籍だけでも、けじめつけなきゃね。

133レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧