注目の話題
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.110 19/10/04 21:57
匿名
あ+あ-

≫109

なっちゃん、こんばんは。
本当にありがとうございます。
m(__)m

僕の乗って入るバスは橋の工事の為に9月から11月まで通ら無いとバス会社に聞いて、妻に相談しながら書いて貰いましたが、妻がこれは駅までの交通手段だけに、その間は父親に車で送って貰うだけに、ガソリン代も入って入るだけに、片道四キロで自転車に乗って通って居たら気分が悪く成って発作が出て倒れたら国道だけに車に引かれて死ぬんだよっと言われ、今まで通りに申請したら、調べられ、向こうの上司が来て、後月から通って無いのに書くとは横領に当たりませんかっと大声で言われて心臓が止まりそうに成り、本当に乗って入るんですかまで言われて、会社に互いな損害を与えて要るんですよっと言われ、僕はビクビクして黙って聞いていましたよ。
後から妻に何で今は橋の工事中の為に止まって入ると言わなかったのっと言われ
何か、脅された言い方を去れて何も言えなかったよっと言いましたわ。

処罰も会社側で決めますからっと言われ妻は、こちらから会社を辞めるっと言ったら退職金は出るけど 会社側から解雇っと言って来たら何も出ないよっと言われ、今日は休んだら負けに成るだけに半日でも良いから行って、気分が良ければ頑張って来たら良いからねっと言われましたけど、若い上司や問題児の女性の目が冷たい視線に変わり、胸が可笑しく成って来ましたから、朝から今日は病院に行くから昼から帰るよっと言って半ドンしましたよ。

帰って来たら、妻が心配で休んで暮れて今更、何を思っても向こう判断だし何も考える必要は無いから、のんびりしょうと言って暮れて、会社をクビに成ったら貴方の病院も治るよっと言って暮れて、余りのストレスが若い上司や問題児の女性から、かかり発作が出るだけに首に成れば、また何かパワハラで出来る方法を考えよっと言って笑ってましたよ。

110レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧