注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

片想い

レス11 HIT数 873 あ+ あ-

大学生さん( ♀ )
19/09/11 12:27(更新日時)

はじめまして
私は大学4年生で就活も落ち着いたので教習所に通っております。そこで1人の教官に技能教習を教えていただいた事がきっかけで現在片想い状態です。
教習所マジックにかかってしまっただけだから卒業してしまえばこの気持ちはすぐ無くなると自分に言い聞かせていましたが、今は好きの気持ちしかなくて教習所に行かない日ずっと想ってしまいます。私の好きな教官は10歳ほど年齢が離れていて結婚指輪はしていません。(確認はできていませんが)

私自身、今まで部活に熱を入れていた人間で全く恋愛経験もありませんし男性と話す機会も多くはありませんでした。
教官と仲良くなる方法を教えていただけたらと思います。

いずれは想いを伝えられたらな…と思っています。伝えるタイミング等もアドバイスいただきたいです。

よろしくお願いします。

No.2910650 19/09/03 18:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/03 18:59
ラブラブさん1 ( ♂ )

教え方が絶妙に良かったの?
見た目がタイプだったの?

No.2 19/09/03 19:03
大学生さん0 ( ♀ )

>> 1 正直見た目はタイプでした(笑)
他の教官と比較になってしまいますが、教え方も煽らず、その人に合わせた教え方をしてくださりますし教習生の運転が怖いという気持ちに寄り添うことができる素敵な教官だと思います。

  • << 7 おはようございます🙇 見た目タイプですか どんな仕草も良く見えちゃいますね しかも障害あるほど思いも募ると思います なかなか込み入った話しが出来る機会なければ卒業検定にでも手紙で思いを伝えてみたらどうですか?

No.3 19/09/03 19:22
匿名さん3 

教官は仕事だから優しくしてくれてり、丁寧に扱ってくれてるでけだよ

昔の教習所は生徒数も多い事も有り厳しかったが昨今、少子化や免許取得者数の減少と何かと世間の風当たりが煩いから親切、丁寧で、教習生の獲得に努めてるだけ

貴女も、其れを勘違いしてる

車中は密室です、異性が二人で一時間も居て、相手が上の立場で優しくされたからと勘違いしてる


冷静に😗

  • << 5 適切な意見をありがとうございます。 未熟な大学生がそのような状態に立ち会うと一時的に好きになってしまいのかなとは思いました。 今は今の自分の気持ちを大切にしてあげたいと思っています。

No.4 19/09/03 21:50
通行人4 

私も同じ経験あります。
叶わなかったけど。
思いは伝えたいって思ったら卒業間近に伝えました。

  • << 6 卒業間近ですよね 私はまだ修了検定を受けようかなと思っている段階なのでまだ早いかなとら思っています。伝えたいですね…

No.5 19/09/04 06:53
大学生さん ( ♀ )

>> 3 教官は仕事だから優しくしてくれてり、丁寧に扱ってくれてるでけだよ 昔の教習所は生徒数も多い事も有り厳しかったが昨今、少子化や免許取得者… 適切な意見をありがとうございます。
未熟な大学生がそのような状態に立ち会うと一時的に好きになってしまいのかなとは思いました。
今は今の自分の気持ちを大切にしてあげたいと思っています。

No.6 19/09/04 06:55
大学生さん ( ♀ )

>> 4 私も同じ経験あります。 叶わなかったけど。 思いは伝えたいって思ったら卒業間近に伝えました。 卒業間近ですよね
私はまだ修了検定を受けようかなと思っている段階なのでまだ早いかなとら思っています。伝えたいですね…

No.7 19/09/04 07:48
ラブラブさん1 ( ♂ )

>> 2 正直見た目はタイプでした(笑) 他の教官と比較になってしまいますが、教え方も煽らず、その人に合わせた教え方をしてくださりますし教習生の運転… おはようございます🙇
見た目タイプですか
どんな仕草も良く見えちゃいますね
しかも障害あるほど思いも募ると思います
なかなか込み入った話しが出来る機会なければ卒業検定にでも手紙で思いを伝えてみたらどうですか?

No.8 19/09/04 22:09
大学生さん ( ♀ )

>> 7 今は見た目も中身も全部好き状態です(笑)卒業検定の時にしっかり想いを伝えたいです…🥰 いまから想うととてもドキドキしてしまいますね

No.9 19/09/05 07:43
ラブラブさん1 ( ♂ )

>> 8 おはようございます🙇
当たって砕けろ‼️じゃないですが駄目だったとしても砕けちゃ駄目だよ
良い方向に進みますように🙏

No.10 19/09/10 20:17
大学生さん ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます!
ぜひこれからもお話聞いてください^_^

No.11 19/09/11 12:27
ラブラブさん1 ( ♂ )

>> 10 こちらこそこそありがとうございます🙇
どう進展したかも聞きたいです
また教えて下さい🙌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧