関連する話題
【募集】タロット占いの練習にお付き合い頂ける方
占いやります
✨心満たしたくて✨25

【募集】占いの練習相手になってくれる人

No.78 19/09/07 23:13
ゲリラ占い師(卵) ( M4671b )
あ+あ-

≫69

おまたせしました!

占星術でチラッとみてみましたが、これに関してはデータ不足なのでこのパターンもあるけど当てはまらない可能性もあると思ってテキトーに聞いてください。

まず、恋愛において相性のいい人はさそり座の男性です。
この人は最初はなかなか仲良くなれませんが、いったん心が結ばれると深く愛してくれるタイプの人。
その分嫉妬深いです。
結婚においての相性のいい人は水瓶座の男性です。
匿名69さんの個性を認めて二人だけのオリジナルの関係を結ぶ事ができる相性です。

さて、タロットでこれからの6ヶ月間を見てみたのですが、どうやら来月辺りに恋愛関係になれそうな男性が現れる予感です。

ただ恋愛関係になれるかどうかはビミョーなところです。
年の差があるために恋愛に発展しにくいって感じですね~。

そして恋愛に発展したとしても翌月嫉妬や怒りから相手への気持ちが暴走しそうです。浮気をされる可能性があります。

匿名69さんの良いところはそんな事があったのに、自分は正直に誠実に生きようとするところです。
ただ、焦って失敗しそうと出ています。
お気をつけてくださいね。

そして二人の間から情熱がなくなってしまってだらだらとした関係が続きそうです。

ここで匿名69さんの悪い所が発動してしまって、相手に高過ぎる理想を押し付けるようになってしまいます。
という事は年上の男性かな?と思います。
たぶん匿名69さんから見たらその人は年上なんですが、その人はまだまだ子供っぽいんですね。
なので匿名69さんからの期待に応えられなくて…という感じです。

なので個人的にはこの恋は現実を見るために体験版として用意された恋かなぁと思うので、恋ってこんなもんかと思ったらさっさと別れてしまっても良いと思います。

現在はソウルメイトといって魂で繋がっている相性の良い人は複数人存在するようになったので、また相性の良い相手は現れますのでね。

結論としては恋人が近々出来る可能性が高い!ということですね。
恋を良いものにしていくには日記をつけて自分がどう行動したのか書いておくのが良さそう。失敗した時の行動を覚えておいて次は同じことをしないように注意する事が鍵です~。

78レス目(144レス中)
このスレに返信する

関連する話題

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧