注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

脈ありでしょうか?

レス7  HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
19/08/28 10:53(最終更新日時)

これは脈ありでしょうか?

お互い社会人で大学が同じだった先輩がいます。
勤務地が離れてしばらくは連絡を取っていなかったのですが、先輩が出張でしょっちゅう私の住んでいるところに来ていることが分かり、こっちに来ている時は飲みに行くことが増えました。

学生時代の時から、
「私かわいいでしょ?」
『めっちゃかわいいよ〜』
なんて軽口を言い合っていました。

飲みに行くと、酔ってる?なんて言いながら頬を触ったり、かわいいかわいいと頭を撫でられたりします。歩く時の距離感も、学生時代の時よりも明らかに近く、肩や手が触れるほどです。

学生時代は2人で飲みに行くこともなかったので分かりませんが、そこまでボディータッチをしてくるタイプではなさそうでした。

先日3回目の飲み終わり、家へ帰る先輩を駅まで送ったところ、別れ際に最後にハグをされました。
(人も多かったですし)その後は特に何も無くまた来るね、と言って帰って行かれました。

これは脈ありでしょうか?
それとも、ただ遊ばれているだけでしょうか?キープ?
先輩がどう思っているのか分かりません。
今も昔もかわいいでしょ?と軽口を言い合っていたので、尚更先輩の本心が見えなくて…。
色んな意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2906166 19/08/26 19:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧