注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

味噌ラーメンと主のお部屋⑧

No.447 19/08/18 23:39
匿名70
あ+あ-

≫445

そうなん?

リアルで繋がってる人がいるの?
それとも リアルだけじゃなく 表面だけなん?
じゃあサイトってなにかなぁ。
文字だけのじゃないの?ほんとのその人がわかる?

私も、サイトだけの付き合いなら表面だけやから そんなもんかな と思うけど。

味噌ら 太陽ちゃん 青空とは なんかそれを超えるぐらいの付き合いをしたいと思っているよ。みんなは、わかんないけど。

名無しちゃんとは、文章でつながりたい。大切にしたいと思っているよ。

他のみんなとも表面だけの付き合いならなんぼでもいい事を言えるんやないの?私は、不器用だから言えないけど。

私は、リアルも大切にしたいし。サイトも大切にしたいんだ。

私がいる事でその人が前に進んでくれたら嬉しいし、私もその人のない部分を見習いたい。

ひでちゃんは、ペナルティーを怖がっているけど 何もなくなってしまうからじゃないのかなぁ。

文章の付き合いっていくら飾ってもそこで終わるよ。
バーチャルだからね。

喧嘩は、売りたくないしまた、外野さんが意見を言いにきてくれるかもしれないけど。

このスレは、味噌ら と 青空の大切な交流の場所だから私がまたこんな事を言って悩ましちゃうといけないけど

サイトもリアルも大切。
とサイトの中にいる人たちは、文章で自分を出しいるけど、ほんとのその人は、もっともっと複雑かもしれないしそのままかもしれないのは文章を見ていくと自然にわかるんだけどね。

ひでちゃんが味噌らのこのスレに入ったのはなぜ?

私は、味噌らに魅力を感じてこんな娘がいるんだ。って 文章のままの娘なんだと思ったからだよ。
ほんとに心を助けてもらったから親しくなりたい。と思ったんだよ。

それと
青空の力にもなりたいってね。

今、青空も変わってきているからね。
見守ってあげたいと思うよ。
私は、もしかして ミクルを卒業しちゃうかもしれないけど。

ネットを卒業してリアルに立ち向かっていかなきゃいけなくなるかもしれない怖さがある。けど 味噌ら に 出会って 人っておもしろい。と気づかされたよ。

太陽ちゃんもおもしろい。
だからほんとの彼女をしりたいんだけどね。

なんか変な文章になったけど ひでちゃんは、ペナルティーなんか受けない人だよ。

大丈夫。常識人だからね。



447レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧