注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

「美人じゃないけど可愛いよね」

No.16 19/08/14 01:07
匿名さん
あ+あ-

≫12

引き続きアドバイスありがとうございます。

なぜ私がこんな言われ方をされるのか。
自分では、顔のレベルが「そうゆうレベル」だから言われるのだと思っていました。

私はすごく美人ではありません。
それでも「一目惚れした」と言ってもらえたことも何度かあります。

これもよくあることなのですが、とある男性が私のいないところで、私のことを「トピ主さんって可愛いよね」と言うと、誰かは「え、俺はタイプじゃないわー」と言うらしいです(その場にいた人から聞きました。これもいちいち言わなくていいのに…苦笑)

何も話題にされなければ、容姿をけなされることもないのに、誰かが「可愛い」と言うと「そう?」と言われるような…そんなレベルです。

ちなみに性格は分かりやすいと思います。
私に好意がある男性に対して、私も好意があれば、それを全面に出します。
周りから「仲いいよねー」と言われる位、態度に出ています。
LINEがくればすぐに返信もします。
決して「駆け引き」や「押したり引いたり」などはしていないのですが…。
自分では気付いてないだけで、性格面でも問題があるのかもしれませんね…なんでだろ…

16レス目(19レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧