注目の話題
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告

彼がいけなくなくて、私がいけないのか

レス11  HIT数 489 あ+ あ-

恋愛中級者
19/08/13 14:06(最終更新日時)

デート前日彼がフットサル、一時間半だけやってもよい?
3時には必ずその場所に行くからと連絡が来ました
映画も座席の予約をしたかったので、映画の時間は三時半で、間に合うのって彼にきいたら、映画はその時間で大丈夫と言われました
予約して、彼に予約したよーとLINEはしたのですが

当日になって、映画って予約したあるんだっけと来たので、なんでとラインで返したら、フットサル優勝しそうなんだよねと連絡が来ました

でも、予約してあるなら、いくよって言われたのですが

優勝しそうなのに、来てともいいずらくて、フットサル最後までやってよいよといってしまいました

結局映画は中止になり、お金も無駄になり、会うのも夕方からになりました

少しイライラしてしまって、昨日映画の予約してあるってLINEしたよね?
映画も見れなかったし本当に自分勝手だよって彼にいってしまったら

俺は、優勝しそうだけど、映画予約してあるなら行くよっていったよね?ときました

優勝しそうだけど、って言われて、来てともいいずらくないですか?

優勝しそうとか、そもそもラインで言わないでほしかったです

映画の時間も、何度か確認しました、でも彼は、その時間で大丈夫といっていたので
フットサルも一時間半で、やったら必ず行くからとの約束もしました

俺は行けるっていったのに、グチグチ言われるのいやと言われました

この場合、私がいけないのでしょうか?

タグ

No.2898036 19/08/12 16:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧