注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

来れる時に。

No.71 19/08/31 08:05
マダム ( ♀ vkopye )
あ+あ-

みきさん。すいません。
1レス借ります🙇‍♀️

秀明さん。 今日も仕事お疲れ様ですね。
でも、仲間と揉めた??
レスに対して、こちらの、意見を言えば、揉めた事になるんですか?!
スレ閉鎖して、それ以上話出来ないのに?! たった1回意見を言っただけで。 揉めた?! つか。それを他のスレで言うか?!
自分の考えを擁護してもらいたいから?
前回の職場での悩み、色々な方に、打ち明けてましたよね。 私も意見した。
でも、私の意見には無視。
自スレを放置で揉めた って、意見行っただけだし、それを他スレで言う事自体
ありえないでしょ?!
ミクルは秀明さんにとって、癒される場所なんでしょ? だったら、楽しい雑談場所にしてよ。
今までも、こんな感じの事あったんじゃない? でも、秀明さんには、ちゃんと考えてくれる お仲間さんがいるでしょ。
わざわざスレ立ててくれた人もいる。
真剣に悩み打ち明ける時には、あちこちに意見求め、擁護してもらうんじゃなく、自分にバシッと意見してくれる人に
打ち明けるもんだと思うけどね。
他スレで話した事が、秀明さんの一方的な意見だから、今回も、私の意見言わせてもらった。 他スレで話するのは、
やめて欲しいわ。 ただただ、私は今まで秀明さんが身体・精神的に倒れてしまうんじゃないか、本当に心配していただけなんだけどね...
長々と、ごめんなさいね。ミクルより
リアルで、もっと強い男になってね。
ヤクザ社長をぶっ倒すぐらいのね!💪

71レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧