注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

タロット&オラクルカード占いの練習にお付き合い下さる方

No.319 19/09/03 03:13
匿名さん319
あ+あ-

はじめまして。
お時間のある時で大丈夫なので、私も占っていただきたいです。

私には付き合ってもうすぐ1年半になる恋人がいます。
その彼とは遠距離で不安も多いために喧嘩やすれ違いがたくさんありました。
そのために数日前喧嘩になった際「もう好きだとは思えない、別れたい」と言われてしまいました。
ですが私にとって彼は、今まで出会った他の人とは何かが違う、新しくて特別で大切な存在なのです。
だから別れを受け入れることが出来ずに、泣いて縋って引き止めたので現在も恋人という立場でいさせてくれていますが、彼の気持ちはさめたままです。

今は別れ話をする前と変わらず連絡をくれますが、話し方や態度は前より距離を感じてしまいます。
ただの友達といった感じです。

私は現在35歳。彼は今月30歳になります。
彼の気持ちは今後私に傾くことはありますか?
彼の気持ちを取り戻せるとしたら、どんな努力をしたらいいですか?
彼の周りには女性の友達も多く、他の女性の相談にのったり、優しくしているようなので、そのへんも少し気になります。

長文になってしまってごめんなさい。
占っていただきたいことが複数になってしまっているので、水月様がでくる範囲でかまいません。
お力をお貸しください。よろしくお願いします。

319レス目(389レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧