注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

仲良くしませんか?

No.121 19/09/16 14:24
名無し
あ+あ-

≫120

*浅野です*

にゃーこちゃーん🐱
こんにちワンワン🐕🎵

もうすっかり秋の🍁気温〜〜。
曇り☁️に雨☂️降ったり💦忙しい北海道ですね😅 昨晩は ダンナっちと 札幌のタイ料理へ初めて行ってきましたよ〜。にゃーこちゃんはタイ料理好きですか?

パパイヤのサラダが大好き❤︎
オータムフェスト行きましたか〜?
オータムだとちょっと食べ物が少ないせいか…足りなくて(^^;) ハジコしちゃうんだよね〜〜w wどんだけぇ〜

にゃーこちゃん🐱
鼻水まだ止まらないのは、やはり市販薬だと効き目が弱いのだと思いますだよ〜〜(T_T) 面倒でも クリニック行って処方薬貰って早く良くなってくださいねぇ〜〜(T_T) アレルギー薬何か、高い!!と思うけど、市販薬の錠数にしたら断然 処方薬の錠数が多くて、早く効きますよー(*´ω`*)

来月辺りには北大の銀杏並樹の紅葉が🍁見られるのですね(*゚∀゚*)嬉しい**

しかも私 良く母と銀杏を拾ってフライパンで空煎りして食べてましたわ〜🍵 めっちゃ銀杏好きです❤︎
臭いはキツイけど、、あれがまたたまらんです(o^^o)

この3連休はゆっくりできましたか?
にゃーこちゃん🐱のお仕事は祝日もお休みですか?

私は基本 土日、祝休みです(^^)
覚えた作業が抜けてないか…明日から怖いですけどォォォ〜〜(・∀・)…なにか??w w

121レス目(128レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧