注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
なかなか良い人に会えない
まだ10時すぎなのにw

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.89 19/08/08 08:20
wagonR ( bDs51b )
あ+あ-

匿名3さん、おはようです。
今日、一日貴方に良い一日を。
>手術は無事に済みましたでしょうか?
局部麻酔三本でを打たれましたが、昔みたいに、注射器という大きさではなく、本当に小さい注射器で、刺すのは確かに歯茎でも痛いのですが歯茎が「あっ…痺れないな」と感じました。なのに切開し先生が30分位かな、ごそごそとしてたら終わりました。先生が言ったのは「歯があった場所は鼻孔に近くある上顎の歯だから抜いたら、勿論、鼻孔の境が無くなり穴になった…」
昨日レスした話です。麻酔が効いている間は何とも無かったが五回分の痛み止め頓服薬を薬局で貰う為に待っていたらガガン!と来ました。痛くて堪らなく、やっと歩いて帰って早速、服用しましたが、全く効かず、時間を置いて飲んでも効かないのです。
また、夜にブラウンの電動歯ブラシで歯磨きしてたら縫った傷口にブラシが当り、おしっこが少し漏れてしまう程に飛び上がる位、痛くて(T_T)
ちゃんと看護師に電動歯ブラシで磨いていいか?聞き、支障が無い!と言われたのです。
仕方なく未使用の手書きの歯ブラシを取り出しましたが傷口に当たらないように磨くと修理中の奥歯が磨けない状態です。傷口が塞がらないと、そして歯茎が安定しないと傷口がある上顎は磨けません。
今日も朝から痛くて((T_T))頭は痛いや歯が右側全体痛くて。サロンパスを貼っています。やはり親知らず抜いたみたいに、ちょっと腫れてきました。朝から何も喰えなく腹は減っております。外出しないと食材ないので買い物行きますがマスクが必要かと。
大変苦しんでます。
さて、何時でもレスをくれて良いです。
気になさらずに。
只、夜だと必ず翌日には返信します。
大変すみません。匿名さんが今回、送ってくれた内容に返事がしたい(..)(__)がしたいのですが痛み止め飲んでも少しだけ痛みは軽くなりましたが、頭が回らなくすみません。
御心配してくれて本当に私は嬉しいのです。
くれぐれも歯を大事に!怠ると私みたいに金と時間は掛かるし転げ回る程、脳天に痛みが走ります。一年に一回は痛くなくても歯医者いかないとと今になり後悔してる私なのです(T_T)

89レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧