注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.475 19/09/25 09:18
wagonRrr ( bDs51b )
あ+あ-

≫474

ヒマ人2さん、おはようございます。
毛布の雑学ありがとうございます😄私は、毛布を昔から中に入れてましたね。
暖かさが全然違うのですね。早速、本格的な寒さになりましたら、やってみます。昨日程、夜は寒くない予報になりました。此の雑学は携帯のメモ帳に登録します。忘れない為。でも寒くなったら思い出すと思います。
明日は朝しか雑学送れないかも知れません。サッシ落下事故で、いよいよ私達の階に業者が室内に入りサッシ戸車交換に落下防止器具を取り付けます。何時から入り何時に終わるか判らないので。室内荷物を兄の部屋に移動を一人で朝からしなければなりません。(兄は仕事)大変忙しい半日なると思われます。【仏壇以外】
そちらも寒かったですか?団地って若者夫婦は嫌がりますね。町内会とか色々行事や話し合いありますから。人と付き合うのが今の方々はしなくないから。マンションや一軒家を買ったり。空き部屋が此の棟…10室超えました。10階建てなのに。昔は満室で抽選にも、なかなか当たらなかったんです。今は、すぐ入室出来るのではないかと思います。
ネックは犬🐶や猫🐱を飼えないから飼えるアパートに行くのもあります。
北九州市でも、私が住んでる区は寂れていくばかりです。
北九州市からスペースワールドが消えたから益々、さみしくなりました。スーパーばかり造って人口が減っている処にイオンばかり。共食いにイオンなります。
さて消費税値上げ前に必要な物を買いに出掛けますかな。
リハビリ兼ねて今日も歩きます。嫌々ながら…足に乗れないから。レス有り難う(*^ー^)ノ♪

475レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧