注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.281 19/09/04 17:18
wagonrrr ( bDs51b )
あ+あ-

≫280

匿名3様
こんにちは。
買い出しに出掛け、明日までの夕食の分迄、購入。今日は、昼から野菜炒めをし、洗濯物を
畳んだり、部屋の掃除をしました。
>理容室は28年も昔の話です。
そうでしたか。
>大人は1800円でした。パーマをあててほしいと言ったら叱られました。親の金をそんなもんに使うなと。勉強しろと。言われた意味がすぐには解らず……。
それで中学生以下500円となったのですね。確かに「働いてんだ!」と言いたかったでしょうね。でも今までの差額の事が頭に浮かんだのか。確請求されてしまうと考えますよね😰。
此処が良かったです(笑)『逆らわずして勝つ!』柔道の嘉納治五郎の精神を持ち出した文章が楽しかったです。
18だったのですか。
それほど若く見られていたと言う事。仮に今も実際の年齢より若く見られてる筈です。歳を重ねていくほど若く見られるのは特です。
>子供を25で産んだのにヤンママと……。
親子で工作!に参加?保護者が居ないと利用できません。笑いました。若いんだと(゜▽゜)と。全然、昔は苦労されたのが文面から判りました。。
>さぞ小さくて可愛いんだろうなと思うでしょ?
はい。
>違うんですよ!パタリロなんですよ!あだ名もパタリロですよ。顔が顔そっくりと嘆いていますが「まあ年取って、ようやく人並みになりました。
そうですか。私は、昔は姪から田原俊彦に似てる!なんて言われましたが、今は、ダチョウクラブの上島りゅうへいさんに似てるかな?とわきまえてます。
>ヒマ人さんが細いモヒカンなんて、ビックリしましたね?!
そうですね。
言われる通りに、人は見掛けにより判らないです。私も若い頃は色々、悪さをして高校の時に停学なったのです。普通な人…が怖いのです。何をしでかすか?何をする予定を考えているのか?判らない( ̄▽ ̄;)
>無料券はネタだと思ってました。
そうですね。本当でしたね。話を読むと。
>髪の毛は小遣いが無かったから自分で切ってました。
やはり…
>バイト代は全額親に渡してました。
何故?😰
>女子高生なのに後頭部に3つも丁稚ハゲが出来てました。ハゲが恥ずかしくてバレンタインチョコも渡せなかった。
せつない…。
>ハゲたまま就活をしました。
人それぞれ何かと隠しておきたい事はあります。私だって人には言えない事があるんです。

281レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧