注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.135 19/08/16 07:03
wagonR ( bDs51b )
あ+あ-

≫134

おはようございます。
ヒマ人2さんレス有り難う。
さて、今日は最後の盆送り日、仕事等に出掛ける方も多いです。土曜と日曜迄の盆休みの人も居るかも知れません。
ヒマ人さんは予定はあります?さて、私は本日、昼から個人病院の歯医者の通院が昼から始まります。本当に歯医者日は心が沈みます。
脳神経科、内科、眼科と病院通いが又、続きます。
歯医者が一番金を使うし通院が長いし、うんざりです。
午前九時になりましたら隣の区のDAISOに歩いて。バイクは、ありますが、酒に酔った、ふらつきが相変わらずで(-.-;)仕方なく出掛けます。前、大きな病院帰りに一時間半店内を眺めなから色々な物を物色し買いまして(^O^)
楽しかった。その中でチューブ絞り器を買って歯磨きに使っていますが此れが案外気に入りまして、洗顔クリームの奴に使いたい、と昨日、夜に思いつき欲しくなりました。久しぶりに此は良い!またDAISOで店内をチョロチョロしたいと思いますp(^^)q
雑学ですね。
>世の中下らない遊びで終らせない→世界大会へ…って人達結構居るんですね

まあ、色々と変わった事を思いつき人間は遊びからスポーツと変えていきます。不思議な生き物ですよ。本当に(-_-)

>個人的には『下ネタ』での笑いの世界大会ないかな誰でも笑える究極の『笑い』では無いのかな〜?

確かに面白そうです。世界大会か…言葉が判る人ならば。私みたいに外国語は駄目だと何を言っているか判らないか。でも今、携帯翻訳機みたいのがあるから可能かも知れませんね(笑)

135レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧