注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

流れでえっちしちゃいました

レス22  HIT数 1107 あ+ あ-

匿名さん
19/07/19 23:42(最終更新日時)

最近知り合った男性と3回目遊んだときに家へ行ったらそういう雰囲気になり、そのまましてしまいました。
ずいぶん軽率だったなと反省しています。

で、気になるのがその彼が私を押し倒して、付き合わない?って、言ったんです。
嘘つけ(笑)突き合おうの間違いだ、と思ってしばらく誤魔化してたらまだ付き合ってよと言うので、承諾して、そこからはもう止められませんでした。久々だったんです。

終わった後の私の心は、好き...💓となってしまい、完全にアホでした。
それまでのデートではかなり波長が合うと感じ、見た目も声も好みなのでお付き合いしたいと思っていたけれど、セフレコース行きな気がしています。

家に行った理由は、たまたま私の欲しかったあるレアグッズが彼の家にあると聞き、あげるよ!よかったら今から行く?てな流れでした。
そのグッズは簡単に手に入るものではない上に女性に人気ってわけでもないので、それをダシに何人も連れ込んでる...なんてことはないと思います。ほんとに友達感覚で全然警戒せず行ってしまいました。

長くなりましたが、それがこの前の休みの話で、次はお祭りに行く約束もしましたが、どうですかね真剣にならない方がいいですよね?

19/07/18 06:30 追記
皆さん、ありがとうございます。
今日帰ってきたらゆっくり返信します。

19/07/19 23:42 追記
予想以上にたくさんの回答参考になりました。ありがとうございました。

No.2883834 19/07/18 02:07(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧