注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

付き合う前のデートでの軽い下ネタは?困ってます。

レス20  HIT数 1507 あ+ あ-

匿名さん
19/07/21 23:02(最終更新日時)

最近気になっている男性がいます。お互い20代半ばです。

合コンをきっかけに共通の趣味があり、1度食事へ、また2回ドライブデートをしています。

少し気になるのが、全然ライトな内容なんですが、たまに下ネタに繋がる話題が出ることです。お互いや周りの恋愛の話をしている時に、肉体関係系の話になり、初めにそういう話題大丈夫?と聞かれ、まあ別に平気だよ、と答えた自分がいけないのかもしれませんが、正直私は付き合う前に身体の関係になるとか、付き合う前に下ネタとかは好みません。

内容は、友達が友達の彼女を寝とって付き合って最近修羅場になったとか、珍しい名前のラブホの看板を指さして声に出して笑ったりとか、別に直接行こうやヤろうと誘われている訳では無いですが、私としては少し、ん?と思い、話題を変えちゃったりしています。あと、夕方や夜になるとテンションが上がったり…。

共通の友達もいるので、あと前の彼女に振られて引きずった話も聞いているので、遊び目的とは考えにくいですが、ただ性欲が強いだけなのでしょうか??チャラチャラした印象は受けないです。ただ、もしかしたら上手く自分を見せるのが上手い人なのか?とも思えます。(過去に付き合っても数ヶ月〜1年続く程度らしいですが、別に常に振っている訳ではなく、振られる場合もあるそうです。でも正直私もそうなんです…恋愛傾向や自分の見せ方の上手さとか、あと性格面でも結構似ている部分があります…)

付き合ったらそういう関係になるのは分かるし、私も行為は嫌いじゃないので恋人なら抵抗は無いんですが、付き合う前は貞操観念的に無理です。

また近々出かける予定がありますが、やや不安です。付き合ってもいいかな、と思いつつ、遊ばれるのは以ての外。

皆さんからのアドバイスをいただきたいです。情報が少なく申し訳ないですが、このケースはどう感じましたか?

No.2883705 19/07/17 21:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧