注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

?仲良し家族の日常⑭?

No.60 19/09/06 18:26
主婦
あ+あ-

9/6(金)☀️

今日は晴天、暑さも戻って残暑厳しい1日でした💦

朝2周してきて、布団干したり家事していつもの時間に3人いってらっしゃい✋

📗読んだり調べ物してから散歩、久々に暑くて体がだるくあまり気力なしだったので松陰まわって実家🅿️から車で帰宅🚗

そのまま🏫に行って、優チャンの日光林間学園の写真見てきました📷️

帰ってお昼食べて、💻️してたらウトウト😪
言い訳ですが、昨夜あまり寝れなかったからなぁ😗

康チャン清チャンパパ続けて帰宅、宿題すませてからぶらぶら松陰➡️区役所前のドラストで🍦買って食べながら帰ったら優チャンもいました🏠️

今日は水泳記録会だった6年生☝️
これで小学校のプールも最後ということで、なんだかちょっと寂しいね😔
何はともあれ頑張って泳いだようです🏊‍♂️

♨️順番に入って布団とりこんでのんびりしてたら、ジィジバァバが優チャンの誕生日🎁を持ってきてくれました✨

毎年②たくさんの🎁、リクエストしていたものすべてくれたようで優チャン大喜び🥰

ちなみにバッグや👛やポーチなど、もうおもちゃ類とかではなくおしゃれさん😍

他に3人それぞれに服いろいろと図書カードもいただき、少しお話しして✋

おばちゃんからの🎁もあったようで、バァバとおばちゃんに早速お礼📧してました😊

ひとまず夕御飯用意して食べて、🎁広げてめちゃくちゃ嬉しそう✨
ちびまる子ちゃんの漫画もたくさんあったし、本当に欲しいものがすべて揃ってました😂

孫パワー、特に初孫なので特別なのかな☺️

一緒に🎁チェックしてたけど、今からいつもの散歩に行ってきます🚶‍♂️

明日はディズニーランド🏰
お子たちも親も楽しみでウキウキしています🎶

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧