注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

結婚しないのかと周りに言われるのが疲れた。

No.2 19/07/16 05:24
匿名2 ( ♂ )
あ+あ-

結婚まであと3年だなんて男に猶予を与えすぎ。
その間男は現実逃避しまくるだけ。

>出来れば30歳までに結婚出来るように努力したい

「出来れば?」「努力?」

はなから逃げ腰じゃん!

淡い期待に縋って馬鹿正直に待ったとしても、3年経ったら「後〇年」とズルズル時期を引き伸ばされ、あげく誤魔化しきれなくなったところであっさり切られて終わり。

その時点で主さんが「私の時間を返せ!」「責任をとれ!」と泣き叫んだところで、男にとっては痛くも痒くもないのでお構いなし。
そう言うシーンでの男は物凄く非情。

そもそも同棲する価値ってのが分からない。
同棲は男にとっては責任も背負わされる事無く、美味しいとこどりが出来てしまうので、ぬるま湯に浸ってしまい、これまで以上に結婚が決断出来なくなる。

生活を共にする事で、これまで見えなかったお互いの嫌な面が多々目に付いてしまい、結婚していれば我慢出来たであろう事でも、同棲だと別れてしまえばなんの支障もないので、破局の時期が近づく。

僕的には勝負をかけるなら今だと思う。
今年中に結婚に関して何らかのアクション(結婚式場を2人で見に行くのでも、親に挨拶をするのでも、とにかく結婚に関する事ならなんでもよい)を起こさなければ別れる!ぐらい強気な姿勢で臨むのが吉だと思う。

ちなみに1番さんの言われている事は事実で、主さんとの結婚は渋ったくせに、別れて出会った女とはあっさり結婚してしまうのが男です。

何故なら新たに出会った女は、自分の商品価値が高い、出会った直後に結婚に対するアクションをかけてくるからです。

男としてはこれからが本番で、この女と沢山遊びたいと思っている時期に、結婚しないなら別れと言われてしまい、手放すのは惜しいので、結婚を決意せざる終えなくなります。

2レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧