注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
実家暮らしについて
まだ10時すぎなのにw

非常識って何?

No.25 19/07/15 00:18
匿名さん8
あ+あ-

≫17

脈なしというか、常識ない女だな、と言われたので、常識ない女だと思われていることは事実ですね。

ヤれない女だからもう連絡しない、彼の目的が明確なので彼の行動もまたシンプルに分かりやすいですね。これのまた事実です。

つまり、彼はあなたを、
・ネットで出会って車に乗ったのにヤらせない常識ない女と思い
・ヤらせない女に連絡する必要はない、と考えています。
彼の実際の言動から、明らかにわかることです。

ですので、次にあなたから連絡したいなら、ホテルに行こう!って言う以外ありません。彼の常識にあわせるなら、HPVや梅毒性病に感染しながら彼のセフレくらいにはなれると思います。

ヤらせないけど友達になりたい、とメールするなら、ヤらせてくれる女との出会いを目的とする彼からしたら、ヤらせない女とメールするメリットどこにあるの? ヤらせてくれるならいいけど、ヤらせないくせに面倒くさい女の相手はしたくない。というのが、正直な気持ちだと思います。

彼があなたを性欲解消の道具ではなく、恋愛対象の好みの女性として見ているなら、ホテルいかなくても次のデートに誘うし、常識ないよね、などといった批難する言葉をあなたに向けたりしません。

痛い思いをするのは自由ですが、責任が伴うことはお忘れ泣きように。

25レス目(43レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧