注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

非常識って何?

レス43  HIT数 2806 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/11/24 12:48(最終更新日時)

すごく不愉快な気持ちになったので、
皆さんならどう捉えるかご相談させて下さい!

私はマッチングアプリで出会った同じ年の方と一日デートに行きました。
お昼から夜まで一緒にいて色んなことを話しました。
お昼は一緒に食べる予定でしたが、夜ご飯もお腹すいたと言われて一緒に喫茶店に行きました。
正直私はあまりお腹が空いていなかったのですが彼はものすごくお腹が空いていたようで、かなり食べていました。
お昼は500円程ご馳走になりましたが、
車を出してもらったので、何が良いかわかりませんでしたが、自分なりに考えて飲み物を買って渡しました。
夜ご飯はせめて払うよと言いましたが良いよと言われたのでせめて自分の分だけでもと少し多めに渡したら受け取ってくれたので、それで大丈夫かな?と思いました。
今度家くる?と言われましたが、付き合っていないのに家に上がるのも良い気はしなくそれはいいかなーと流してしまいました。

帰宅後に送ってくれてありがとうなどご馳走さまでした、楽しかったよなど送りましたが、常識なくてびっくりしたと
言われました。

私なりに車に乗るときはお願いします。
目的地に着いたらありがとう。ご馳走になったときはご馳走さまですなどごく普通の当たり前のことは伝えたつもりです。
普段はそのような事を言われたことがなかったので、正直戸惑っています。どこが良くなかったか考えますし、
正直直接言ってくれればとも思ってしまったのですが、皆さんでしたらどう考えますか?
楽しそうに笑ってくれていると思っていたのですが、私だけだったのか
男性が少し怖くなりました。

No.2881053 19/07/13 00:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧