注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

しりとり28

No.4 19/07/08 23:52
通行人2
あ+あ-

≫3

遺伝子組み換え→え              えらい危険だ! 因みにカラスは鳥類の中では1番進化した鳥で知能指数は確か5~6歳だったかな? それ位の子供の知能指数を持っているらしい。また同じカラスでも都会のカラスと田舎のカラスでも違いがあるらしく、都会のカラスの方が賢いとか。そのテレビ番組を見ていてね。その中で研究者は「都会に住んでいるカラスは、高いビルディングや車やら色んな障害物が多いので、それ等を避けながら生活しているのでその違いが現れている」と言っていた。また、これは随分昔から知っていたが、カラスはね。目が非常に良いよ。人間は光、例えば虹は7色だと言っているが、カラスの場合はその倍の14色の光の色を見分けているらしいよ。 そしてね。俺、今から約10年位前に、白いカラスを見たよ。刈り取られた田んぼの中にそれは居てね。軽く20羽以上も沢山居た普通の黒いカラスの中に3羽白いカラスが混じっており、しきりに地面に落ちていた稲穂を食べていたよ。色素が抜け落ちたアルビノ種のカラスだった。😂😂😂😂😂 白いカラスが本当に存在していたとはね。😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 沢山居た黒いカラスの群れの中に白いカラスが3羽。もう目立つ目立つ!😂😂😂😂😂 その時、俺は見間違いや他の種類の鳥なのかな?と、身を乗り出して思いっきり力いっぱい凝視してしばらくそのまま観察していたからね。😂😂😂😂😂 するとやはりどんなに頑張って観察しても、それはやはりカラスだった。😂😂😂😂😂 姿形も大きさも、周りの黒いカラスと全く同じ。ただ、色が白いだけの違いだった。😂😂😂😂😂 そこに真っ白なカラスが3羽居たよ!😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧