注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

一人暮らしの男性の部屋にある女物は?

レス7  HIT数 1926 あ+ あ-

匿名さん
19/07/15 19:27(最終更新日時)

彼氏の部屋にある物についてです。
一年付き合って今更、頻繁に家に来るような親しい女性がいるのではと思い始めました。
理由は、
・トイレに芳香剤、いい匂いのするファブリーズみたいなスプレー、香水がいくつかあるなど香りを気にしている
・ドライヤーがある ふと思い返すと彼ドライヤー使ってるっけ?て感じです
・ヘアスプレーがある
・ワックスのほかにヘアジェルがある

一方で、シャンプーは1種類しかなく、彼のいつも行く美容院で買ったものらしくそれと同じシリーズのメンズ用美容液も置いてあります。
歯ブラシは私が付き合って家に行くようになって買ってくれたものが1本だけで、他には彼の以外置いてません。
明らかに女性ものとわかるものは見たことがないのと、私の化粧品がいくつか置いてあるので疑いすぎでしょうか。
すごく性格悪いですが棚の中のぞいて隠されてるものがないか見たこともあるけど、怪しいものはありませんでした。

No.2878316 19/07/08 00:22(スレ作成日時)  
投稿制限
参加者締め切り

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧