注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

戻りたくない

No.2 19/07/07 17:51
匿名
あ+あ-

戻りたくないのは同級生の男性と年上の男性の二人
連絡が取れる友達リストの中のメンバーとしてはその二人とは最近は疎遠になった友人としては続いてる

例えばの話、同級生とも年上の人とも、こちらが会いたいとフレンドリーにお願いすれば快く会ってもらえるそんな間柄にはなってる

双方ともただの友人としてなら別に嫌でもないし本当にただの友人としてなら嫌いではないしお話するだけならむしろ楽しい人達なんだ

ただお付き合いとしての相手だと悲しい世界に戻りたくないと思うだけ

年上の男性と同級生の男性…それぞれタイプは違うけど…年上の男性と同級生の男性に関してお付き合いの相手として二度と戻りたくない理由が同じなんだ。ズバリ『お返事無し』
会ってる時はむしろ親切だったりお話して楽しい人なんだ二人とも

だけどお付き合いすると年上の人も同級生の人も
両方に共通する嫌なところは『離れている時に用事で✉しても返事無し』『離れている時は冷たく素っ気ない』

両方に共通している理由がそれ。純然たる知り合いとか友人ならむしろ話して楽しい人だけど問題なのは

お付き合いすると離れている時の態度が冷たいという部分

戻りたくないのはお付き合いしていた頃に戻りたくないということ

連絡が取れる友人とか知り合いという間柄は双方共に残してある

双方に対して不満や文句を一切言ってない

それから私は双方に対して✉をじゃんじゃん送ったりはしていない

双方共に会って話す分には私に対しては友人としてなら好意的だったりする

双方共に離れている時の態度は冷たい理由は恐らく二人共に共通するのが『亭主関白』なのだろうと思う

二人共に私を嫌ってない。むしろ会ってる時は優しく親切だし私に対しては会ってる時は私に対してとても好意的なんだ

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧