注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

友達になりませんか?

No.52 19/07/10 09:53
アイビー親父 ( ♂ hu271b )
あ+あ-

≫41

モンさん!おはようございます。

洗濯が終わったのでこれから恒例の徘徊です。
近くの神社⛩にお参りしてから竹林の中を少し徘徊します。
熱中症対策も忘れずに水筒にミネラル麦茶を入れて持って行きます。

そういえばこの頃、家でお茶を沸かす事がほとんどないですね!
もっぱらペットボトルのお茶を買ってます。(プラスチックごみを減らさないと!)

神社と言えば僕は毎年1月に大阪七福神巡りをして七福神の絵の書いてある台紙に各お寺や神社で御朱印をいただきに徘徊をします。
今年は、もう少し涼しくなったら高野山へ御朱印をいただきに行こうと思っています。

そうそう箕面に宝くじ発祥のお寺があるのをご存知ですか?
時代劇に出てくる富くじが初めて行なわれた瀧安寺というお寺です。
そう聞いて僕もお参りに行って御朱印をいただきましたが今のところ大当たり🎯とは?
ロト7で、4数字で¥8800・ロト6で、3数字で¥1200・ビンゴ5で、3ライン¥1800
とあと少し?

何はともあれ、この頃特に毎日が健康で楽しかったらと思うようになりました。(歳?)

モンさん、善さん、ワンさんそして僕の今日1日が素敵な1日でありますように!

52レス目(299レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧