注目の話題
怖い曲と言えば何?
年下っぽい年上女子
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

集荷のお兄さんが気になります

レス13  HIT数 1925 あ+ あ-

匿名さん
19/07/02 14:09(最終更新日時)

28歳女です。
職場に週1で集荷に来てくださる男性が気になってます。
素敵だなーと目で追ってしまいます。

ただ、日曜日しか来ないですし、お互い忙しく話す機会も全くありません(TT)
社内から彼がトラックに荷物を積む時間だけしか顔を合わせるときがなく…
仕事上でやむを得ない会話をする程度です(これお願いします等…笑)

お名前も年齢も既婚者かどうかも分かりません。
37、8歳くらいだと勝手に思っているので、年齢的に既婚者かな?と思いますがグローブを着けてらっしゃるので指輪の有無での判断もできずです。

毎週日曜日に私が騒いでいるので(笑)、同僚や上司からは「せめて名前と既婚かどうかくらい聞いて、自分から多少話しかけるくらいしろよw」と言われてしまっています。

その方は数ヶ月前にたまーーーに集荷に来てくださってて、一度パッタリ来なくなったのですが、1ヶ月半くらい前から日曜日のみいらっしゃるようになって。
お中元の時期も近いので、またその内来なくなるのではと勝手に心配している状態です。
もし来なくなるのであれば、ちょっとでも話せるようになれたら、仲良くなれたらいいなと思っています><

そこで質問なんですが、ろくに話したこともない取引先(?)の女性から連絡先を渡されたら気持ち悪いとか、迷惑だったりしますか?
(もちろん「差し支えなければ」、「奥様、彼女さんがいらっしゃるのであればスルーしてください」と添えます><)

やはり無理やりにでも頑張って多少会話してからの方がいいですかね><

No.2874288 19/06/30 19:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧