注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について

風俗嬢に恋してしまいました。

No.84 19/10/29 21:34
匿名さん ( 20代 ♂ )
あ+あ-

報告というよりも、愚痴というか吐き出したいので。

27日お店最後のはずだったのですが、その数日後から調子が悪かったらしく、結局扁桃炎にかかったみたいです。

熱も下がらず、喉の腫れと痛みのせいでまともに食事できず、体に力が入らないとのことで週明けに病院行って点滴したらそのまま入院。

今まだ入院中で、お見舞いに行きたいというのは伝えたのですが、急遽実家からお母様召喚されたとのことで、エンカウントするとヤバイみたいなので、現状LINEが返事あるのを待ってる感じです。

今日は、朝来てすぐ返事しましたが、そこから今までまだ返事ありません。既読すらつかず。

もしかしたら、このまま徐々にフェードアウトの可能性も…
と打ち込んでたら返事返ってきましたが(笑)

お店の方は卒業伸ばすというのは一応言ってましたが、このまま辞める可能性有り。
11月入ったらご飯行こうと行ってたのも、ビミョーになってきました。

このまま留学してしまって会えなくなるかもです…

84レス目(124レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧