注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

都合のいい女のその後

レス23  HIT数 1375 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
19/08/26 11:32(最終更新日時)

都合のいい女にされた時って、別れてもそうそうすぐには気持ち切り替えられない。

あとからだんだん熱が覚めてきて、あのときのこと思い出すと、車でエッチとか、毎回夜遅くに会ったりとか、ご飯も安いところですますってどんだけバカにされてたのか思い知らされる。
とてもみじめだよ。

それでもブロックしたライン、もしかしたらメッセージがきて、ごめん、もう一回やり直したいとか来てるんじゃないかとかバカみたいに思ってしまう。
絶対により戻すとかありえないけど。

本当にアホすぎるよ。顔みるとなんでこんなやつ好きだったんだろと、今ではトラウマで吐き気がする。

そのくせ早く新しい出会いがほしくて、出掛けていい人がいたら、すぐ気になってライン来ないかなとか思ったりして

あんなことがあったあとにすぐ別の人に気をとられるとか、私も私でヤリマンなのかな。

あの純粋で誰も疑うことを知らなかった私に戻りたい。そして本当に大事にされる人にだけ会いたかった。

寂しいから、惚れっぽいし情緒不安定。
いきなり涙もでる。こんなんで、新しい恋愛していいのかな。
というか、私にまともな恋愛できるかな。

いつになったら忘れられるかな。
まだ1ヵ月もたってないけど、あいつは私のことなんとも思い出してさえいずに、新しい自分と同い年くらいの彼女みつけて、大事にしていい彼氏とかしてるのかな

ほんとにやりきれない…
でも辛くても進むしかない

でも本当に嫌なのは、最初から騙すつもりでもなくて私に体以外の魅力がなかったからそういう態度になったっていうパターンが一番やりきれない
そんなにつまんない女なのかな、私。

なんでこんなにひきづっているのかもわからない。途中悩みすぎて、最後らへんは一緒にいても楽しくなかったっていうのに。

それでも、好きだったし体も心もすべてが欲しかった。でも、どんなに私が思っていても、振り向いてはくれないんだね。
体だけ求められて、穴としかみてないって、こんな屈辱はないよ…

回り回ってバチが当たればいいのに、クソ男!

タグ

No.2872209 19/06/26 22:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧