注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

歳の差ありすぎの恋?

レス58  HIT数 5969 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/12/12 01:56(最終更新日時)

わたし48歳で、彼女20歳です。今の子の一面もありますが、内面はしっかりしていて筋が通っていて真面目です。しかしまだまだあどけなく、手紙やぬいぐるみのプレゼントをねだるなど、純粋で可愛い彼女です。
一昨年のクリスマス辺りから仲良くなり、去年のバレンタインでアプローチしてくれて、独り身でしたし、信じられませんでしたけど、本命とのことに嬉しくて付き合いだしました。
故わたしみたいなおっさんが良いのか分からず、最初はまあちょっとで飽きられて終わりだろうと深く考えてなかったところもありますが、そろそろ一年以上が経ち、最近はこのままでいいなかなとか、毎日がざわざわして不安です。
何故なの?と聞いても、年齢とか世間の普通とかなんて関係無いし、私の気持ちも否定されてるみたいで嫌だから言わないでと言われます。
彼女の親御さんに対しても罪悪感でいっぱいです。正直まだ挨拶にも行けていません。
まだまだ先の長い彼女の将来を考えると、別れた方が良いように思ってますが、内面を好きになってしまい、こんなに通じあってるのにと大人げなく困っています。
お金は少々残してあげることは出来ます。保険も割りと入ってますので、そういうところは彼女にもメリットあるかなあと考えたりもしてしまいます。
しかし、普通に考えてやはり早急に別れるべきでしょうか。

タグ

No.2868695 19/06/20 13:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧