注目の話題
生活保護の相談について
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。

ハーレムに憧れる年下彼氏をこらしめたい

レス45  HIT数 2702 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
19/08/13 12:56(最終更新日時)

ハーレムに憧れる年下彼氏をこらしめたいんです。

女性経験が少なく、媚を売ることしか知らなかった20歳近く年下の彼に猛烈アプローチされ、2年前に好奇心から誘いに応じてからは、いつも必死な彼に会うのが楽しみで仕方なくなりました。
最初こそ愛を語ってくれていましたが、仲良くなるにつれ理想の女性像を私に語り、見せてくれた彼のSNSに登録された友達はほぼ女性。さらには、アラフォの私を連れ歩くのが恥ずかしいから年が近い女性と付き合いたい別れてと言われました。

もちろん私にも悪いところは多々あったでしょう、正直、若い体と若さゆえの可愛さしか興味がなかったので、ハーレムに憧れる彼を見て人として最低だと思った今は付き合い続ける意味は何もありません。ありませんが、この2年間、いったい私は何だったのかとひどく悔しいのです。このままでは彼はまだ純情なフリを続け女性をだまし続けるでしょう。

どうにかリベンジしたいとSNSを覗いてしまったのですが、そこには2年前に私にしたように敬語であちこちに媚を売る彼が踊っていました。ほんとに吐き気がする。私が教えた誠実さは何一つ実っていませんでした。

すみませんが、ほっとけという意見はぐっと我慢していただいて、どんなリベンジがスマートでスカッとすると思いますか?どなたか、アドバイスください。

19/06/28 19:03 追記
結局、元サヤに戻りました
こちらで怒りを発散させてもらえ、スッキリできたので、都合よくヘラヘラと笑って戻ってきた彼を攻めることなく受け入れられたからかなぁ
とりあえず、デートしてきます!
帰ったらレスさせてください
斜め上からの的を得てないレスは無視するかも(^^;

多忙によりレスできておらずら、すみません

No.2868541 19/06/20 01:58(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧