注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

味噌ラーメンと主のお部屋③

No.486 19/07/02 10:55
匿名5
あ+あ-

おはよ。
じゃないな。さっき起きたから。
関西は、曇り空だよ。味噌ラ、病院で口内炎の検査 良かったのかな?あまり詳しく読んでなかったから。今日も病院 行くんだよね。違ったら ごめんね。沈む事が多いのは、性質とホルモンを抑える薬とかの影響。四年以上になるとかなり出るみたい。味噌ラは、薬で生活しているけど 副作用は 気にならないのかな。私よりもたぶんきつい薬を飲んでいると思うから。薬で助かるのならそれでよいな。
関西、災害があったでしょ。残りの薬は、あったけど 病院とか大変やったと思う。今度、地震や災害が起きたら病院もパニックするかも。私は、娘のいる場所へ非難させてもらったから 落ち着いた時に 漢方薬をもらいに行った。専門店のね。6時間かけたよ。電車でね。その時に不動産やにも通ったりしたよ。夜 遅くなるから 何回かホテルに泊まらないといけなかった。
初めての地元のホテル。義母さんとの生活で窮屈だったのと実家も揺れていて帰れなかったから。一人は、初めてだったので楽しかったよ。研修講座は、キャンセルになったみたいだから助かったよ。とにかく災害は、いつ起こるかわからないので 準備だけは 怠らないでね。東北の震災の時、関東も影響を受けたと思う。関西は、きつい地震と台風が少なかったから。一時は、みんな避難所に行ってたよ。高齢者の人は、みんな家にいたよ。今は。6が普通。山形のライデンの場所も揺れたと思うよ。

味噌ラ、ほんとの名前の頭文字だけ知りたいな。たとえば、りさちゃん なら り とか。
みんな名前、ちょっと知りたいよね。
でも、匿名のニックネームだからしかたがないのかも。

味噌ラのお母さん、公務員だよね。
実は、私の親戚も公務員が多いんだよ。みんな定年しているけど。私も、仕事のない臨職になったんだ。できそこないだからいつ切られるかわからないけど。
あまりたくさんの人のスレは、最近 見てないし特定の人のスレにしか返信してなくて申し訳ないです。

みんなが場を盛り上げてくれているからいいかな。と 思っています。
今日も 幸せで 穏やかな日になりますように願っています。

たまに、削減してしまうけど。ごめんね。

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧