注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

本音なのか防衛本能なのかが…

レス21  HIT数 1256 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/06/14 23:31(最終更新日時)

先月末に会社の後輩男性に襲われ?ました。

相談があるという事で呑みにいったんですが、遅くなるといけないからと私の家の近所でいいと言うのでそうしました。
向こうが飲み潰れた感じになってしまい仕方なくうちに入れたんですが、実際は酔っていなかったようで覆い被さってきて
びっくりしましたしある程度抵抗はしましたが、辞めてくれる気配はなく私もちょっと酔っており、途中からもういいや…って思ってしまいそのまま…でした。
だから向こうは最終的に私が同意したと思ってるはずです。
私も誰かに言うつもりもなく、妊娠などは大丈夫でしたし悪夢だと思う事にしたのです。

後輩はその後も連絡してきたり、話しかけようとしてきますが返事はしてない、みない、でないし、必要最低限の会話しかしていません。
一度うちに来ましたが居留守を使いました。

なのですが…ここ数日 その後輩がちょっと気になるんです。
恥ずかしさをしのんでいいますと 恋心みたいなものを感じています。
でも上記の事がありましたし、その前は一切そんな感情がなかったから…防衛本能なのかなぁとも思います。
これはなんなのでしょうか

タグ

No.2864863 19/06/13 08:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧