注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

彼氏の趣味

レス7  HIT数 697 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 02:13(最終更新日時)

私は大学2年、彼氏は大学4年です。彼氏の趣味はカメラで、今年度に入ってからは映像関係の会社にインターンに行っています。将来はカメラマンになりたいといったようなことも言っています。そのため最近はよく女性を被写体にして撮影を行っています。大学で声をかけた女の子やインスタで見つけた女の子に声をかけて被写体をやってもらっているようです。正直、他の女の子と2人で撮影に行くというのは彼女の私からしてあまりいい気はしません。しかし趣味を超えて将来やりたいことに繋がっていると考えると素直に嫌だと伝えることができず、伝えて良いのかも分かりません。自分よりももっと可愛らしくて綺麗な女の子の撮影をしていると考えると最近は嫉妬が止まらず病んでしまいます。そのせいで体調も崩しがちです。かといって別れたくはありません。どうすればいいでしょうか。

No.2864746 19/06/13 00:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧