注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

会社を休むタイミング

レス5  HIT数 4610 あ+ あ-

心配性さん
20/07/22 23:43(最終更新日時)

性器ヘルペスになってしまいました。

生まれてこの方、性交渉をしたことがないのですが、膀胱炎を何度か繰り返していて、今回もそれだと思っていたらどんどん酷くなっていきました。
発症?してから1週間経ってようやく産婦人科に行ったところ、ヘルペスだと診断されました。

ネットで調べると、帯状疱疹やヘルペスは伝染るとあるので出勤するべきか悩んでいます。
場所が場所ですから、そうそう伝染ることはないと思いますが、立ったり座ったりが辛く(ゆっくりでも少しキツいです)、歩くのもとてもゆっくりな変な歩き方になってしまいます。
男性ばかりの職場なので、症状も伝えづらいのですが、今休むとチームにとても迷惑がかかってしまいます。
ちなみに、研修中なので講義の始めと終わりに「起立、礼」が必ずあります。なので、立つ座るという行為を必ずしなければならない状況です。

痛いから、動けないから休む、と言ってるとこのままズルズルと休み続けてしまいそうで、心配です。吐き気やめまいなど、直接的に仕事に支障が出るような症状ではないので、痛みを我慢すれば出勤できるのかなぁとも思います。

皆さんは、どの程度辛ければ休みますか?

No.2864254 19/06/12 06:26(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧