注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

ダブル不倫中

No.495 19/06/23 15:42
名無し54 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫492

そう。嘘をつくなら完璧に出来ないなら正直に。
最近だいぶましになりました。

奥様に次に会ったら

せっかく同棲時代に深夜帰りの彼の体を毎日求めて計画妊娠してまでゲットしたのに、入籍前から体の関係ある女や、妊娠中に今までの中で一番好みのタイプの19才のGカップと出会い、その子を死ぬほど抱いて、会社にばれてその子とは別の店舗になったけど、別れたと嘘をつき、お父さんの店でバイトさせて、それはあなたも知っているわけだけど、お父さんに彼女が彼と結婚したいとお願いしたり、元日早々その子と別れていなかった。と白状され、あなたが自分から離婚することを彼から望まれたのに、許容して彼女からの彼へのプレゼントをあなたが彼女の自宅に送り返したけど、本当は彼女とご主人はまだ繋がっているし、ご主人があなたとどうするか迷ったときに、子どもが可愛くて迷うなら現状維持だよ。と言って離婚にストップかけたの私なんだけど。随分私に態度が悪いじゃないの?
で、その状況幸せなの?
お腹に上手く子ども仕込めて良かったわね。前の彼女との子どもはおろしたから、次に子どもが出来たらちゃんと現状してあげてってお願いしていたの。
で、幸せ?
彼を束縛出来て幸せ?

って言いたい❗聞きたい😆

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧