注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

ダブル不倫中

No.486 19/06/23 10:09
名無し29 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫480

主さん、これは私とまったく同じです笑

昨日は回転寿司ですかぁ。ほんと普通のカップルみたいで羨ましいです!私たちは田舎なので、車でどこまででも知り合いがきそうなのでよほど遠く行かないと無理かなー
しかも時間ないから会うのはいつも生活圏内で危険がいっぱいです。
もうすぐ私誕生日だけどなにかくれるかな?ケーキかな・・・と少しは考えるけど、でも彼は隠し預金でホテル代とか出してくれてるから、お金があるわけじゃないだろうから無理はいけないですよね。食事もだけど、プレゼントも期待はしないようにします。毎日LINEやメッセージや、会ったら優しく愛してくれるし、デートの時は身体中愛してくれるから本当に幸せだなぁと日々思います。彼もたまに余計な情報を話してしまいますが、昔遊んでた話や、浮気相手の話。正直すぎ。慌てて違う違う💦ってなんか憎めません。私が最後だと言ってましたけど?それに彼は仕事と家庭が中心だから、話題として家庭の話をしてしまうんだって思ってます。これはネットからですね笑。奥さんがでてきても、ただの登場人物みたいな。でも奥さんて聞くだけで本当はイラッときてますけど。顔は笑顔です。

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧