注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

何でも雑談85~何でも雑談86へ。

No.97 19/06/25 19:42
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫96

星歌 ジン ゼロこんばんは^_^
皆んな暑いけど体調は、どう?
ゼロは、仕事に行ってるんかな?
星歌 羽生君使用曲は、前は、オルゴールになって、羽生君監修今も完全予約販売で 1つ3000円?くらいで買えると思うけど、羽生君は、前に2枚ほどDVDを出してたのは、知ってたかな?また冬季五輪の後で DVD発売や羽生弓弦特別版で
豪華雑誌や本とセットで お正月号とかで発売するかも知れないよ。オリンピックでは、メダリストの記念切手豪華セットは、必ず発売するから、今季の令和号とか発売になったら、絶対に買うよ。年末には、カレンダーもここ三年は、買ってるよ。冬季五輪の前には、必ず晴明神社は、羽生君優勝祈願に行くから、また
冬に行こうと思ってるよ。羽生君直筆の絵馬が見れるよ。多分その近くに脚の神様があるから、そこにもスポーツ選手が良く祈願に行ってるから、羽生君もヒッソリ行ったらしいし 神戸の弓弦羽神社にも行ったことあるよ。羽生君がきたときの写真が飾ってあったよ。^_^今季は、ネイサン チェンとの優勝争いになると思うよ。羽生君も凄い気合い入ったプログラムで 挑んでくると思うから、楽しみだよ。^_^

97レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧