注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

何でも雑談85~何でも雑談86へ。

No.290 19/07/31 01:32
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫288

ゼロの区分が24時間の様子を見の人が
居ないとダメだったの?バスが🚌1時間に 2本あるのは、未だマシな 地域だと思うよ。こっちなんか バスは、1時間か
2時間に1本しかないのが 普通だよ。30分に 一度バスが🚌くるのは、かなり恵まれた地域の方だと思うよ。コンビニやスーパーは、1時間に2本あるなら、バスを待つのは、長くて20分位で バスでスーパー迄 仕事が無い人や通院の時にバスに🚌乗って 次のバスまで 25分位の間が在れば
買い物は、2時間以内に行って帰ってこれるよ。こちらは、歩いて10分に位で
ほぼ品物定価より多少高い。商店があるけど そこだと食材が乏しいし 予算オーバーになるから、1時間に1度のバスで🚌駅まで行って 駅近くの安いスーパーに行くか 歩いて 25分位掛けて スーパー行くか 迷うよ。朝イチだと未だスーパー開いてないし 1番早いバスでも8時台しか無くて 最終は、17時40分が最終バスだから、病院行ったら、最終バスの時間過ぎて
バスが無くて 困った事があるよ。イオンに 行くのにも自転車も原付も車も無いと
イオンの無料バスに🚌乗るのに駅まで
20分位掛けて歩くしか無いよ。帰りもイオンの最終バスが6時までだから、4時台の無料バスに乗って5時台の帰りのバスに乗らないと自宅まで 重い荷物抱えて 坂を登って汗だくに なって歩かなきゃならなくなるよ。便利でスーパーや駅近くのグループホームだと 値段が高くなると利用出来無い可能性があるし 区分が高く24時間体制の所だと職員さんが月に何度か付き添いで 買い物に連れてってくれるよ。
緊急に必要な物があったら、職員さんにお金預けて買ってきてもらえるし 食事やお茶や水分補給がついてる所なら、コンビニやスーパーは、毎日行かなくても
困らないと思うよ。水分補給の飲み物だと 自販機や売店ある グループホームや
移動販売車が週に何度か きてくれる所もあるから、そのホームに電話で 聞きたい事を質問してみると良いよ。こちらのグループホームやシェアハウスは、他府県から 着てる人も沢山いるよ。広くて新しいけど 交通の便が悪いとか 駅から 近いし スーパーもコンビニも近いけど 部屋が狭い所や2人部屋とか 外出1人で不可な所もあるよ。売店や自販があるか?とかも行きたいホームあったら、そのホームのホームページ見たり ホームに電話で質問してみると良いよ。

290レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧