注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

誕生日なのに泣けてきました

レス19  HIT数 2692 あ+ あ-

匿名さん
19/06/08 22:09(最終更新日時)

彼氏との未来が見えなくなってしまった・・・

愚痴です、すみません・・・
同棲3年以上の彼氏がいます。

今日私の誕生日でした。
プレゼントは前日にくれて、今日はケーキを買ってきてくれて、夕飯を作ってくれました。

お祝いしてくれて、嬉しいのですが・・・正直、結婚という言葉が聞きたかった。

結婚しないの?と両方の家族、友人など周囲からいつも言われます。
私は子供が欲しいし、結婚をする気がないならはっきりと言って欲しいと、何回か話し合いもしました。(話し合いというか、私がお願いした、かんじかな・・・)
数ヶ月前には、◯月までに答えを聞きたいと期限を言いましたが、それもスルー・・・。

普段、基本的な家事は私が担当です。料理はたまに作ってくれます。
彼は時間があれば、携帯ゲームかパチンコです。
最近はゲームに費やす時間が多いのですが、ヘッドホンをして通信しているため、私が居ない部屋を選んで篭ってやっています。

喧嘩は滅多にしませんが、クリスマスにパチンコ閉店まで行かれたのは悲しくて喧嘩になりました。でも、最終的に私が悪いみたいなかんじで、丸め込まれたかな・・・。

そして、一番の問題がレスです。2年くらい前からレスになって、一番最後にしたのは半年前。半年に一回あるかどうかになってきました。
キスもハグもほとんど無し。
ベッドは別々なのですが、一緒に寝ようと言っても拒まれます。
私はもともと婦人科系で病気になりがちで、今年は生理が止まってしまい、排卵障害もあるらしくて治療しています。
そのことも彼氏には話してあるし、子供を作るなら早くしないととも言ってあるのですが・・・


ただの同居人状態です。
情があって、別れられないのかなと思っています。
彼とは趣味や好みも合う方で、笑いのツボも同じで、一緒にいて楽しいし、彼のことを好きな気持ちもあります。
でもこのままだと何も変わらない。
私は子供が出来ない身体かもしれない、けど、挑戦したい。もう年齢的には高齢出産になってしまいました。
私の身体のこと、分かってくれているはずなのに。


せっかくの誕生日なのに、泣けてきて。
彼氏が寝ているので、黙ってドライブしにきました。
頭冷やしてます。
はあ。この人と結婚するんだろうなと、思っていたのにな。
もうだめなのかな・・・。
一人暮らし用の物件を探しています。

No.2858594 19/06/02 00:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧