注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ

ゆるい占い

No.50 19/05/31 11:52
匿名さん12 ( ♀ )
あ+あ-

≫49

おはようございます。
お忙しい中、しかも、無料占いにも関わらず‥長文にての真摯なお返事を、ありがとうございました。

私は彼の事を、今の気持ちとしては、一人の男性として深く愛しておりますが‥母子ほどの年齢差や、お互いの事情の事もありますし‥彼に、私の胸の内の本心を伝えた事はありません。

彼の‥私への気持ち、本心が知りたいように‥彼もまた、私の気持ちを知りたいと思っているかも知れません。
私の勝手な想像ですけれど‥。

彼は奥さんの事を私に話す時、クールな言葉を吐く事がありますが、彼のお子さん達を産み、育てておられるし‥難しい病を抱えている彼を、これまで支えて来られた方です。

結婚に至る経緯が、どうであったとしても‥彼の人生の伴侶、パートナーは、今の奥さんなんだと思います。

私など‥奥さんや、お子さん達から、彼を奪えるはずもありません。

一時期的に‥彼が、私の事を少しでも、色恋感情を抱いてくれたとしても‥私自身、分かっております。

彼が、今の家庭を壊すつもりがないだろうと言う事は‥。

どうしても‥私の出向く先にて勤めている彼なので、ほぼ毎日のように顔を合わせます。
慕って来る彼への気持ちを、簡単に消す事は難しいですが‥

心が暴走しそうになった時‥

今回の鑑定結果を思い出し、慎重に行動して行きたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m。

50レス目(52レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧