注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ゆるい占い

レス52 HIT数 2884 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/07 23:34(更新日時)

恋占いしたいです。

(^-^)

ド素人ですが。

( ・`д・´)



タグ

No.2853074 19/05/23 00:18(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/23 00:23
匿名さん1 

お願いできますか?
凄く好きな人がいます。彼とは話すぐらいの関係です。
彼は私のことどう思ってますか?彼はフリーですか?お願いします・

  • << 5 彼はわるい印象ではなかったようですよ。 ただ、その環境下(周りの目など) どう進めていくべきか、ダメなのかな、どうなのかなって不安が彼にも伝わっているのか、出だしは彼のなかで良かったのに そこがあまり自然じゃないのか、ひっかかってるのか、グッと距離が縮まらないみたいなふうに、素人占いでは出ました。 そこまで考えたりせず、慎重よりはラクに会話した方がいいかな。 そこまでわるい結果は出てませんでしたので。臆病になりすぎると相手もどう対応していいかわからない。っていう感じでした。 特定の人がいるかはゆるい占いではわかりません。 ごめんなさい ( ・`ω・´)

No.2 19/05/23 00:25
甘えん坊さん2 

お願いします(*'ω'*)私のことをTは
どのような気持ちで思ってくれてますか

お互い好きでした
でも仕方なく、お別れとなりました
お互い好きな気持ちがあるままの
お別れでした

Tのこれまでの気持ち、今後の気持ちを
占いお願いします

  • << 7 彼は辛いこと考えないように目の前のことをただこなす。という感じでした。 しばらく引きずりそうです。 どちらかというと、彼より2さんの方が未来で冷静に判断し動ける感じがありました。 こんな思いはしたくなかったと思いますが、お互いのためという気持ちが本当なら、離れてもそれは恋から愛に変わる。 そんな感じでも出てました。 二人とも大切な存在だったのにはかわりないと、ゆるい占いですが出てました。

No.3 19/05/23 00:28
匿名さん3 ( ♀ )

お願いします。

ズバリ、私に好意を持ってくれている男性はいるでしょうか!?

  • << 8 えっ、モテ子さんじゃないんですか? (・。・) ほっとけないタイプ 相手してもらえるかわからないって感じでしたけど。 ( ・`ω・´)

No.4 19/05/23 00:43
匿名さん4 

よろしくお願いします。とても大切な存在の彼に片思いしています。私の恋は成就しますか。優しくされたり冷たくされたりを繰り返しています。私の反応で彼の態度も大きく変わります。

  • << 13 4さん自身、彼の第一印象どうでしたか?素人ですが、ここがひっかかり、 彼の初めの心情を見てもちょっとこの人、、、と危ない感じでした。 ですが、彼の方は段々良い変化があったみたい。今4さんとも向き合えてる。 なので、私の考え過ぎかなと思いましたが、現在では4さんの方が気になりました。 彼を見ていない。 (◎-◎;) 彼を好きな気持ちひかれるのはそうなんだと思いますが、4さん自身、この彼に向き合えてない。それはわからない部分、大切な人だけど、掴めない部分がある為だと思いますが、気になるのは そういう4さんと彼で進む未来ですよね。 そうやって掴めないまま進むと、 それでも彼が好きだ。と思う気持ちだけは固まっていく。 この恋に勝ち目はないってことはないです。でも、感じている違和感みたいな、わからない部分を 自分の都合のよいように考えていくと、 不意討ちをくらう感じで出てました。 例えば 彼からの要求?みたいな、 流れや関係性が上手く行ってない、雲ってきたと感じる時 何か揉めたりした場合など 彼の本心と彼の言う事が本当に一致しているか、 4さんが少し見極めたりお世話するような形じゃないと、ちょっとこの彼は難しいかな、と思いました。 どういう所が本当に好きなのか よくみすぎているだけか、 ちょっと考える必要はありそうです。 それでも好きなら、上に書いたような彼との向き合いかたを考えていくことも必要です。 気になったことを書きましたが まぁ素人なので、そう気になさらず ( ・`ω・´)

No.5 19/05/23 00:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 お願いできますか? 凄く好きな人がいます。彼とは話すぐらいの関係です。 彼は私のことどう思ってますか?彼はフリーですか?お願いします・ 彼はわるい印象ではなかったようですよ。
ただ、その環境下(周りの目など)
どう進めていくべきか、ダメなのかな、どうなのかなって不安が彼にも伝わっているのか、出だしは彼のなかで良かったのに
そこがあまり自然じゃないのか、ひっかかってるのか、グッと距離が縮まらないみたいなふうに、素人占いでは出ました。

そこまで考えたりせず、慎重よりはラクに会話した方がいいかな。
そこまでわるい結果は出てませんでしたので。臆病になりすぎると相手もどう対応していいかわからない。っていう感じでした。

特定の人がいるかはゆるい占いではわかりません。

ごめんなさい
( ・`ω・´)

  • << 17 有難うございました。彼は立場のある人なのでどうしてもいつも緊張しています。 今後はお付き合いできますか? 悪い印象ではないというのは、もう少し、どんな感じで思われてるか聞きたいです。お願いします。

No.6 19/05/23 01:12
フリーさん6 

こんばんわ。
ゆるい占いお願いします( ^∀^)

彼氏みたいな人がいるはずなんですが…
先月から音沙汰なしです。

彼の、気持ちを見ていただけますか?

  • << 24 素人占いですから、出たことを書いてるだけで説明難しいので長くはなりますが、軽めに読んでください。 6さんは彼と出会ってスタートから好きだとなってる感じで、彼のスタートは 花が満開に咲くようなのとは、ちょっと違います。 今まで内側にあったつらかった事、傷が6さんにあった事で、 求めていた温かさや、温かい変化に心が動いた。ストレートに お前が好きだ!!というよりは 自分の何かが変わるかもと期待があった。勿論それは6さんの持つ人柄だったりひかれた部分であったからだと思います。 でも一緒にいると、自分自身のうまらない何か。変われると思ったのに変われない事から、違うのかな、とわからなくなった感じがしました。誰かといてうまるうまらない、ではなくこれは彼の問題。 望みはあるかと聞かれたら、6さんが思う理想な形は難しいかな、と。 もしかすると、彼はまた一歩踏み出してくれるかもしれませんが、 男として、強くなっての一歩とは限らないため、恋する女として勘違いしたり、振り回される可能性があるように感じました。 でも占いは占い。 占いがこうだからと落ち込まず、 これを読んでも読まなくても、 待ってるぶんについては、あまり変化はないと思ってラクにしてください。
  • << 25 追伸 諦めろとか、望みなしという簡単な捉え方で落ち込まないでくださいね。 連絡ないのが彼の返事だという人もいると思いますが、 自分の気持ちを大切にして 彼と距離を縮めたいなら、自分の力や沢山の方法を試していく気持ちを持ってもいいと思います。 ただその時、あまりにガツガツ進んだり、重くなりすぎたりするのではなく、 自分自身をある程度抑えることも必要です。 そうやって考えながら進んだ先に 彼との縁があるといいです。

No.7 19/05/23 01:36
匿名さん ( ♀ )

>> 2 お願いします(*'ω'*)私のことをTは どのような気持ちで思ってくれてますか お互い好きでした でも仕方なく… 彼は辛いこと考えないように目の前のことをただこなす。という感じでした。
しばらく引きずりそうです。

どちらかというと、彼より2さんの方が未来で冷静に判断し動ける感じがありました。

こんな思いはしたくなかったと思いますが、お互いのためという気持ちが本当なら、離れてもそれは恋から愛に変わる。
そんな感じでも出てました。

二人とも大切な存在だったのにはかわりないと、ゆるい占いですが出てました。

  • << 9 凄く当たってると実感しております‼︎ 彼は仕事に邁進するしかないように言ってました… 彼は繊細でピュアな男性のようでしたか? 私は最初物凄く勘違いしてた部分がありました。軽い人と思ってました… でも中身を知るごとに、見掛け倒しなだけで、とても繊細で真面目で真っ直ぐな人なんじゃないかと思い始めました。 そのような人柄だと占いでは出ましたか?? もし人柄とかわかれば聞いてみたいです。 占い結果のように、私達はお互いとても大切な存在と思い合ってました。 様々な事情で離れましたが、私は彼の前だと、なんでこんなに素直になれるんだろう、なんでこんなに気が合いすぎるんだろうと ずっと思っていて、彼もまた 私よりもそう思ってたように思えました… しばらく引きずるんですね 私はその気持ちは嬉しいようで辛いようで複雑です それと、、おそらく間違いなく彼から連絡は来ません 来ないはずです が、、、、占いではどうでしょうか やはり来ない感じですか? いつかまた会いたいのが今の気持ちです ゆるい占いではなく、かなり私の中では ピタリと来ました!

No.8 19/05/23 01:55
匿名さん ( ♀ )

>> 3 お願いします。 ズバリ、私に好意を持ってくれている男性はいるでしょうか!? えっ、モテ子さんじゃないんですか?
(・。・)

ほっとけないタイプ
相手してもらえるかわからないって感じでしたけど。

( ・`ω・´)

  • << 23 主さん、さっそくの回答ありがとうございます。 モテてるとの結果なのでしょうか??? 本当にまったくモテていません…(T_T) でも、周囲の男性のうち誰かが「ほっとけない」って思ってくれているんですね。嬉しいです \(^o^)/

No.9 19/05/23 02:14
甘えん坊さん2 

>> 7 彼は辛いこと考えないように目の前のことをただこなす。という感じでした。 しばらく引きずりそうです。 どちらかというと、彼より2さんの… 凄く当たってると実感しております‼︎
彼は仕事に邁進するしかないように言ってました…
彼は繊細でピュアな男性のようでしたか?
私は最初物凄く勘違いしてた部分がありました。軽い人と思ってました…
でも中身を知るごとに、見掛け倒しなだけで、とても繊細で真面目で真っ直ぐな人なんじゃないかと思い始めました。
そのような人柄だと占いでは出ましたか??
もし人柄とかわかれば聞いてみたいです。

占い結果のように、私達はお互いとても大切な存在と思い合ってました。
様々な事情で離れましたが、私は彼の前だと、なんでこんなに素直になれるんだろう、なんでこんなに気が合いすぎるんだろうと ずっと思っていて、彼もまた
私よりもそう思ってたように思えました…


しばらく引きずるんですね
私はその気持ちは嬉しいようで辛いようで複雑です
それと、、おそらく間違いなく彼から連絡は来ません

来ないはずです
が、、、、占いではどうでしょうか
やはり来ない感じですか?
いつかまた会いたいのが今の気持ちです

ゆるい占いではなく、かなり私の中では
ピタリと来ました!

  • << 26 彼はチャラくはないですよ。 初めの占いでは性格まで出してませんけど、違う占いでは、 彼は内で、よく考え、それをまた深く掘り下げたり、またそれは不安や警戒からまた思考したり。 チャラさはないです。 そういう性格が自分でも気になってるから、陰の部分を補う為に明るく振る舞うことはあったかもしれませんね。 だだ本当によく思考する人で、 自分の考えや軸も持っていたい、揺れたり、自分ダメだな、これじゃだめだって感じたりするときはしっかり判断する感じ。 判断するんだけど、めちゃくちゃ強いから、そうするんじゃなく、弱い部分を知ってるからそうする。というような、。だから スパスパ次から次に進むとかも無理じゃないかなと。それは恋愛でと限らず。彼の戦いというのか。 連絡来るかどうかは、書きませんでしたが、一回目占った結果に終わりと出てました。連絡だけでいうなら来ないと感じました。 縁ではわかりませんよね。 なので、この恋を諦めようとつらいなら 完全に気持ちが切れた別れじゃないことを望みにしてもいいと思います 連絡は来ない だけどそれ以上の一定期間を過ぎた未来はわかりませんから。

No.10 19/05/23 02:29
匿名さん10 

付き合って10ヶ月の彼がいます。
あまり連絡もとらないし2〜3ヶ月に一回会うくらいです。彼はわたしのことをどう思ってますか?私を彼女と思ってますか?これからどうなりますか?
お願いします。

  • << 29 10さんの場合、あまり上手く説明できません。 今のままでは不安に違いないし、好きならもっと連絡してこない?と疑問だったり、モヤモヤすると思います。 彼の気持ちに決定的な冷めたとか別れたいとかも特に出ていない。現状維持するにはこれといって今すぐ問題があるわけではなさそうです。 問題は彼が、というより10さんのように感じました。10さんがどういう関係になりたいかで変わってきます。 何というか、不安なのはわかるのですが、一人で不安になりすぎる。 大きくし過ぎる。というような感じです。彼はまぁ10ヶ月いるし、って わるくいえば、あぐらかいている。 でも、それが普通という人からしたら、それが普通だよ。といった感じ。 一般的な意見を参考にすると、好きなら連絡する。と言いますが、別に気にしない人は気にしないです。 確かに魅力的なら連絡する。というのは あると思いますが、落ち着いた関係を望む人もいるわけで。 その部分は、わからない人にはわからないですよね。今は10さんは耐えてますが、そういう感覚が理解出来るか出来ないか。また10さんが次から次に色々考えはじめ、思いを上手く伝えられたらいいのでしょうが、下手すると噛み合わなくなってきてすれ違っていくかな、、と。なので、彼が。というよりは10さんの気持ちかなと、。 我慢すればいいといいたいのではないです。 ただ10ヶ月の付き合いにしては 10さん自身が彼にちゃんと向き合えてるのかという感じ。向き合うというのは、ハッキリ言え。ってことではないです。 工夫して、彼の生活、ペース考慮しながら、伝えたいことを本当にゆっくり話していく、聞く、基盤をもっと固めて 彼の考えにちゃんと触れる意識が必要かなと。 そんなこともうしてる。って感じならすいません。 何だか向き合いかたに問題あるみたいな感じだったので、もっと決定的なことが答えとして欲しかったかもしれませんが、この恋は構えかたがまずたいじと、そんな感じでした。

No.11 19/05/23 03:09
通行人11 ( 40代 ♀ )

私の将来は結婚しているのでしょうか?一度も結婚したことはないです。
子供もいません。
彼氏はいません。

生涯未婚率を考えると未婚のままも
ありうえると思います。

  • << 30 最終結果はいいものではありません。 でもそれは、結婚できないからそう出てきたのではなく、不安が邪魔してるからです。結婚を考えるには、自分に合う人を自分が心を開いて探さなきゃいけない、警戒し過ぎて色々考えてしまうのはわかりますが、自分の負担になってる感じでした。 最終結果はいいものではありませんと書きましたが、出来ないとは出てません。どれだけ心を開けるか、 結婚だし相手を考えるなかで慎重になるべきだとは思いますが、11さんは 結婚というキーワードはひとまずお休みして、一度心を落ち着かせてください。 どのカードもしんどそうでした。 そして、誰なら自分を選んでくれるか、来てくれるかとかではなく、 自分が、その人にどう接して、相手にどう心を向けて気持ちを示していけるか。 まだやれることあるでしょ。って感じでした。あなたには無理だから!って厳しい感じは出てませんでしたよ。 少し気持ちを和らげて結婚に向けて 頑張ってください。 良い縁がありますように。

No.12 19/05/23 03:12
匿名さん12 ( ♀ )

はじめまして。

私も宜しくお願い致します。

いろいろと‥お互いに事情がありまして、今現在の友達以上の関係にはなれない相手ですが(泣)‥私の方は、その男性を心から愛しています。

相手は、私の事を‥どう思っていますか?‥

何かしら?‥望んでいる事があったりするのでしょうか?‥。

宜しくお願い致します。

  • << 31 12さん、この恋愛の始めはどういう感じで始まってるんでしょうか? 大体始まりって読みやすく出てくるのですが、ちょっと始まりから何だか難ありみたいな感じで、ちょっと奇妙でした。 事情があるとのことですが、 始まりについて思い当たることがあれば教えてもらえますか?

No.13 19/05/23 03:15
匿名さん ( ♀ )

>> 4 よろしくお願いします。とても大切な存在の彼に片思いしています。私の恋は成就しますか。優しくされたり冷たくされたりを繰り返しています。私の反応… 4さん自身、彼の第一印象どうでしたか?素人ですが、ここがひっかかり、
彼の初めの心情を見てもちょっとこの人、、、と危ない感じでした。

ですが、彼の方は段々良い変化があったみたい。今4さんとも向き合えてる。
なので、私の考え過ぎかなと思いましたが、現在では4さんの方が気になりました。
彼を見ていない。
(◎-◎;)

彼を好きな気持ちひかれるのはそうなんだと思いますが、4さん自身、この彼に向き合えてない。それはわからない部分、大切な人だけど、掴めない部分がある為だと思いますが、気になるのは
そういう4さんと彼で進む未来ですよね。

そうやって掴めないまま進むと、
それでも彼が好きだ。と思う気持ちだけは固まっていく。
この恋に勝ち目はないってことはないです。でも、感じている違和感みたいな、わからない部分を
自分の都合のよいように考えていくと、
不意討ちをくらう感じで出てました。
例えば
彼からの要求?みたいな、
流れや関係性が上手く行ってない、雲ってきたと感じる時
何か揉めたりした場合など

彼の本心と彼の言う事が本当に一致しているか、
4さんが少し見極めたりお世話するような形じゃないと、ちょっとこの彼は難しいかな、と思いました。

どういう所が本当に好きなのか
よくみすぎているだけか、
ちょっと考える必要はありそうです。
それでも好きなら、上に書いたような彼との向き合いかたを考えていくことも必要です。

気になったことを書きましたが
まぁ素人なので、そう気になさらず

( ・`ω・´)

  • << 51 あれからだいぶ気持ちも冷静に戻ったので、レスを書き直させていただきます。前回のレスを消してしまいすみません。 最初の彼はアブナイ人、ちょっとこの人、なのは私も割とすぐに見抜きました。とても飛び込めなかったです。時間をかけて彼のことを知っていきました。主さんの言いたいことはだいぶ柔らかに表現してくださってますが叩けばホコリがまだまだ舞いそうな いわゆるな人なのはわかってるつもりです。 彼の良い変化はどんな事でしょうか。私は信用されていますか。女として見られていますか。見極めやお世話が必要なのも周知してるつもりですが、これはと思うことをされて今私が彼と向き合えてないのも自覚はあるんです。なんでも許せるほど私も丈夫でも大きくもなくて。 主さんの占い通り惹かれる気持ちは固まって行くけど違和感に自分自身がついていけない時もあるし、私も養分与えてもらわなかったら干からびますしね。許してしまったらお互いの成長にならないから我慢っていう繰り返しをして来ました。傷つくのが怖くて逃げるのも素直になれないのも、私ももういい加減やめたいんですが。 彼も私が手強いとはわかっていて、でも負けるのはプライドが許さないから極度に意地を張るしまだまだ平行線ですが。そもそもバカにされてる?と思う時もあるし。そんなんじゃ成り立ちもしないですよね。 私の見ている点はお互いを成長させ合い幸せになれる2人になれるかという点です。私から折れるのは構わないですが、仲良くするきっかけやお付き合いまでどう持ってったらいいのかも、恋愛下手すぎてわからないんです。 進めるために、もし何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

No.14 19/05/23 03:49
匿名さん14 

好きな男性は私の事どう思ってますか?

  • << 34 彼に対する気持ちを抑えようとしてたりしますか?ストップしてるんです。 何でだろう。関係ないのかな、 彼の気持ちも14さんに対して気持ちがないとかではないように思います。 むしろ、誠実に向き合っているように思うんですが。 未来でも、とてもいいカードでてます。 ただ、先に進むのが怖い、と臆病になればなるほど、関係はかわっていく感じでした。 あまり詳しくきいていないので、 ピンとこない、外れていたらごめんなさい。

No.15 19/05/23 04:20
匿名さん15 ( ♀ )

30代、バツイチ女です。年下彼氏は浮気してますか?彼氏と結婚できますか?

  • << 40 彼は今関係性についてまさに考えている感じでした。あまりやいやい物を言ったり、自分から彼の態度について気持ちをぶつけ過ぎない方がいいでしょう。 15さんも結婚を視野にいれて彼と付き合っていくなら、 彼だけではなく、普段から周りの人にも愛情や気遣いなど大切にしていかなければ、彼といて思わないところで あぁ、合わないかもしれない。。と思われそうな流れでは出てました。 今はまだ関係性に問題はないですが、全体的に重い部分も結構ありました。 それは不必要にあれこれ考えて、 自分の方法で彼との未来を描く前に、 自分がまず彼が何を求めているか知ることだと。上手く言えないですが、 目的が結婚だけなら何とでもやればいいですが、彼に愛されて結婚するなら、 もう少し自分も、 おおらかになったり、周りの人を大切にしたり、変わらなきゃいけない部分があるよ。と言う結果です。 浮気は今のところ多分してないと思いますが、15さんがどれだけ不安と切り離し落ち着いて恋愛できるかにかかってくると思いました。 以上です。m(__)m

No.17 19/05/23 07:37
匿名さん1 

>> 5 彼はわるい印象ではなかったようですよ。 ただ、その環境下(周りの目など) どう進めていくべきか、ダメなのかな、どうなのかなって不安が彼に… 有難うございました。彼は立場のある人なのでどうしてもいつも緊張しています。
今後はお付き合いできますか?
悪い印象ではないというのは、もう少し、どんな感じで思われてるか聞きたいです。お願いします。

  • << 41 再度占いましたが、絶望的とかではないです、ただやはり付き合うにしては それまでの距離感が問題だとまた出てました。印象はわるくないけど、二回目の占いなので、わるくないけど、改善点のような感じでの印象で出たように思います。ちょっとやっぱり、慎重というか 上のかたで好きな人ということで、 態度に気をつけてる部分があるからだと思いますが、関係性を築き上げる人としてみた場合は、ちょっと弱いかな。って対策を見ても、ちょっと自分の中で作戦変更して、始めていこうよ。みたいなのが出てました。克服ポイントを見ても 始まりがキーワードですが、 特に感情を表現できるように無理にしなくても、一つ一つ素直にと。あと、付き合えるかは逆転の可能性でみてますが、 あると思いますよ。ゆっくり頑張ってみてください。  

No.18 19/05/23 08:01
匿名さん18 ( ♀ )

いま超遠距離中の気になる相手がいます
なかなか進展がありません
私への気持ちと今後について占っていただけますか?

  • << 43 彼の中では一度終わってます。 現状を聞くかぎり、進展が欲しいと言うことですが、何か行動されましたか? してて、発展しないなら現実的にはじめなきゃならないことがあって単にそれどころじゃないし、待ってるだけなら、 また恋愛感情からいきなりスタートとはいきませんが、友人からスタートできそうなカードは出てました。

No.23 19/05/23 19:37
匿名さん3 ( ♀ )

>> 8 えっ、モテ子さんじゃないんですか? (・。・) ほっとけないタイプ 相手してもらえるかわからないって感じでしたけど。 ( ・… 主さん、さっそくの回答ありがとうございます。

モテてるとの結果なのでしょうか???
本当にまったくモテていません…(T_T)
でも、周囲の男性のうち誰かが「ほっとけない」って思ってくれているんですね。嬉しいです
\(^o^)/

No.24 19/05/24 05:45
匿名さん ( ♀ )

>> 6 こんばんわ。 ゆるい占いお願いします( ^∀^) 彼氏みたいな人がいるはずなんですが… 先月から音沙汰なしです。 彼の、気持… 素人占いですから、出たことを書いてるだけで説明難しいので長くはなりますが、軽めに読んでください。

6さんは彼と出会ってスタートから好きだとなってる感じで、彼のスタートは
花が満開に咲くようなのとは、ちょっと違います。
今まで内側にあったつらかった事、傷が6さんにあった事で、
求めていた温かさや、温かい変化に心が動いた。ストレートに
お前が好きだ!!というよりは
自分の何かが変わるかもと期待があった。勿論それは6さんの持つ人柄だったりひかれた部分であったからだと思います。
でも一緒にいると、自分自身のうまらない何か。変われると思ったのに変われない事から、違うのかな、とわからなくなった感じがしました。誰かといてうまるうまらない、ではなくこれは彼の問題。
望みはあるかと聞かれたら、6さんが思う理想な形は難しいかな、と。
もしかすると、彼はまた一歩踏み出してくれるかもしれませんが、
男として、強くなっての一歩とは限らないため、恋する女として勘違いしたり、振り回される可能性があるように感じました。

でも占いは占い。


占いがこうだからと落ち込まず、
これを読んでも読まなくても、
待ってるぶんについては、あまり変化はないと思ってラクにしてください。

No.25 19/05/24 06:14
匿名さん ( ♀ )

>> 6 こんばんわ。 ゆるい占いお願いします( ^∀^) 彼氏みたいな人がいるはずなんですが… 先月から音沙汰なしです。 彼の、気持… 追伸
諦めろとか、望みなしという簡単な捉え方で落ち込まないでくださいね。

連絡ないのが彼の返事だという人もいると思いますが、
自分の気持ちを大切にして
彼と距離を縮めたいなら、自分の力や沢山の方法を試していく気持ちを持ってもいいと思います。

ただその時、あまりにガツガツ進んだり、重くなりすぎたりするのではなく、
自分自身をある程度抑えることも必要です。

そうやって考えながら進んだ先に
彼との縁があるといいです。




  • << 28 主さん。 すごく丁寧に占って下さって、本当にありがとうございます(T_T) 私と彼は、付き合ったり別れたり、結局振り出しに戻ってしまう感覚がありました。 頑張りたいと思っても、掴み所の無い彼に…実際心が折れそうでした。 主さんが見て下さった彼の心は、すごく腑に落ちて、私が勘違いしていた所もあり、とても深く考えさせられました。 本当に、主さんに見て頂けて良かったです。 皆さんが、追加で質問する気持ちがよく分かりました。色々、聞いてほしくなってしまいますね! もし、占い師デビューしましたら教えてほしいですよ(*^ω^*) 今後は私も、自分の幸せについてちゃんと考えてみます。 本当にありがとうございました!

No.26 19/05/24 08:03
匿名さん ( ♀ )

>> 9 凄く当たってると実感しております‼︎ 彼は仕事に邁進するしかないように言ってました… 彼は繊細でピュアな男性のようでしたか? 私は最初… 彼はチャラくはないですよ。
初めの占いでは性格まで出してませんけど、違う占いでは、
彼は内で、よく考え、それをまた深く掘り下げたり、またそれは不安や警戒からまた思考したり。
チャラさはないです。
そういう性格が自分でも気になってるから、陰の部分を補う為に明るく振る舞うことはあったかもしれませんね。

だだ本当によく思考する人で、
自分の考えや軸も持っていたい、揺れたり、自分ダメだな、これじゃだめだって感じたりするときはしっかり判断する感じ。
判断するんだけど、めちゃくちゃ強いから、そうするんじゃなく、弱い部分を知ってるからそうする。というような、。だから
スパスパ次から次に進むとかも無理じゃないかなと。それは恋愛でと限らず。彼の戦いというのか。

連絡来るかどうかは、書きませんでしたが、一回目占った結果に終わりと出てました。連絡だけでいうなら来ないと感じました。

縁ではわかりませんよね。


なので、この恋を諦めようとつらいなら
完全に気持ちが切れた別れじゃないことを望みにしてもいいと思います

連絡は来ない
だけどそれ以上の一定期間を過ぎた未来はわかりませんから。


  • << 52 主様、先日の彼の件ですが、、 彼からは間違いなく連絡ないと私も思っています。ふとした時に彼に連絡取りたいと思うのですが、もう連絡取り合わない流れになってるので、私も連絡出来ないままです。 ただ、話したいって気持ちなんですけど、連絡をしたら間違いなく嫌われる気がします。 彼の中で終わってると思うので、、 連絡したら嫌われますよね? 連絡するのは辞めてた方が良いですか? まだ占って頂けるのでしたらお願いします。

No.27 19/05/24 14:59
甘えん坊さん2 

>> 26 ありがとうございます。主さんはズバリな占いをされますね
びっくりしてます。
タロットでの占いですか?霊視なのでしょうか?彼の事ものすごく伝わってくるものがあるのですね。

有料占いを前にしてもらったときに
彼を悪い人扱いの方がいました。
私はそうかな?って疑問でした。
しっくり来ませんでした。
その方はご自身の占いに自信がおありでしたが、私はハテナがいくつかあったので、今回主さんに占って頂いて本当に良かったです。

彼は、自分がそんな人間だってわかってることや、あとは照れ隠しでわざとチャラい自分を演じてるんではないかとも思ってました。実際の自分を偽ってる気がしてました。

彼を知っていくうえで、何事にも冷静さを持って判断してる感じも伝わったりして、信頼できる頼り甲斐のある人だと段々思ってきてました。
初めて会ったタイプの人で、私もこれまで会ったタイプの人と同じような感覚で
この人、軽い、、なんなんだ?
え?これ本気?いったい何なんだ本心は?
って思う時期もありましたけど、本当の彼は信頼できる人で、とにかく一人の人間としても好きでした。

連絡は来ないように出てたみたいですので、ないかなと思います。
主さんが仰ってるように、ある程度の時期過ぎたらわかりませんね。

お互いを思う気持ちが恋愛でなく、人として思い合えるような関係だったとしても、いつか人として繋がれたらいいなと思います。

主さんの占いは、私がしてきた有料占いよりも納得出来る信用出来る内容でした。
またご相談させて頂きたいです。

No.28 19/05/24 21:39
フリーさん6 

>> 25 追伸 諦めろとか、望みなしという簡単な捉え方で落ち込まないでくださいね。 連絡ないのが彼の返事だという人もいると思いますが、 自分… 主さん。
すごく丁寧に占って下さって、本当にありがとうございます(T_T)

私と彼は、付き合ったり別れたり、結局振り出しに戻ってしまう感覚がありました。
頑張りたいと思っても、掴み所の無い彼に…実際心が折れそうでした。

主さんが見て下さった彼の心は、すごく腑に落ちて、私が勘違いしていた所もあり、とても深く考えさせられました。

本当に、主さんに見て頂けて良かったです。
皆さんが、追加で質問する気持ちがよく分かりました。色々、聞いてほしくなってしまいますね!

もし、占い師デビューしましたら教えてほしいですよ(*^ω^*)

今後は私も、自分の幸せについてちゃんと考えてみます。
本当にありがとうございました!

No.29 19/05/25 04:26
匿名さん ( ♀ )

>> 10 付き合って10ヶ月の彼がいます。 あまり連絡もとらないし2〜3ヶ月に一回会うくらいです。彼はわたしのことをどう思ってますか?私を彼女と思っ… 10さんの場合、あまり上手く説明できません。
今のままでは不安に違いないし、好きならもっと連絡してこない?と疑問だったり、モヤモヤすると思います。
彼の気持ちに決定的な冷めたとか別れたいとかも特に出ていない。現状維持するにはこれといって今すぐ問題があるわけではなさそうです。
問題は彼が、というより10さんのように感じました。10さんがどういう関係になりたいかで変わってきます。
何というか、不安なのはわかるのですが、一人で不安になりすぎる。
大きくし過ぎる。というような感じです。彼はまぁ10ヶ月いるし、って
わるくいえば、あぐらかいている。
でも、それが普通という人からしたら、それが普通だよ。といった感じ。
一般的な意見を参考にすると、好きなら連絡する。と言いますが、別に気にしない人は気にしないです。
確かに魅力的なら連絡する。というのは
あると思いますが、落ち着いた関係を望む人もいるわけで。
その部分は、わからない人にはわからないですよね。今は10さんは耐えてますが、そういう感覚が理解出来るか出来ないか。また10さんが次から次に色々考えはじめ、思いを上手く伝えられたらいいのでしょうが、下手すると噛み合わなくなってきてすれ違っていくかな、、と。なので、彼が。というよりは10さんの気持ちかなと、。
我慢すればいいといいたいのではないです。
ただ10ヶ月の付き合いにしては
10さん自身が彼にちゃんと向き合えてるのかという感じ。向き合うというのは、ハッキリ言え。ってことではないです。
工夫して、彼の生活、ペース考慮しながら、伝えたいことを本当にゆっくり話していく、聞く、基盤をもっと固めて
彼の考えにちゃんと触れる意識が必要かなと。

そんなこともうしてる。って感じならすいません。
何だか向き合いかたに問題あるみたいな感じだったので、もっと決定的なことが答えとして欲しかったかもしれませんが、この恋は構えかたがまずたいじと、そんな感じでした。



No.30 19/05/27 04:21
匿名さん ( ♀ )

>> 11 私の将来は結婚しているのでしょうか?一度も結婚したことはないです。 子供もいません。 彼氏はいません。 生涯未婚率を考えると未婚… 最終結果はいいものではありません。
でもそれは、結婚できないからそう出てきたのではなく、不安が邪魔してるからです。結婚を考えるには、自分に合う人を自分が心を開いて探さなきゃいけない、警戒し過ぎて色々考えてしまうのはわかりますが、自分の負担になってる感じでした。
最終結果はいいものではありませんと書きましたが、出来ないとは出てません。どれだけ心を開けるか、
結婚だし相手を考えるなかで慎重になるべきだとは思いますが、11さんは
結婚というキーワードはひとまずお休みして、一度心を落ち着かせてください。
どのカードもしんどそうでした。
そして、誰なら自分を選んでくれるか、来てくれるかとかではなく、
自分が、その人にどう接して、相手にどう心を向けて気持ちを示していけるか。

まだやれることあるでしょ。って感じでした。あなたには無理だから!って厳しい感じは出てませんでしたよ。

少し気持ちを和らげて結婚に向けて
頑張ってください。
良い縁がありますように。


  • << 39 ありがとうございます。 思い当たる事の多い結果でした。 「出来ることはまだあるでしょ?」 というカードを指し示すものは結婚相手云々ではなく心を開いて話すという事なのでしょうか? ライブハウス等の行きたい所あります。時間的に行けないですが、行こうと思えば行ける筈。これが東京の六本木にあって 田舎育ちの私にはハードルが高い。終了は深夜になるし こわくて行けません。これは結婚相手関係ないですが かなりの警戒ぶりです。 結婚相手関係なく 街中で有名人が私に話しかけた時にも警戒してしまい固まりました。相手も鋭い眼光をしていたのですが 私も負けていなかったという状態でした。その状態で話はしました。よくよく考えると 普通はサイン下さいと言うのでしょうね。サインもらうの忘れました。 その有名人は社長の友人みたいなので 、それで話しかけられたのかと、後から気付いた調子です。 まだ仕事や何かでしないといけないこともあるのかもしれません。

No.31 19/05/27 04:57
匿名さん ( ♀ )

>> 12 はじめまして。 私も宜しくお願い致します。 いろいろと‥お互いに事情がありまして、今現在の友達以上の関係にはなれない相手ですが(泣)… 12さん、この恋愛の始めはどういう感じで始まってるんでしょうか?
大体始まりって読みやすく出てくるのですが、ちょっと始まりから何だか難ありみたいな感じで、ちょっと奇妙でした。

事情があるとのことですが、
始まりについて思い当たることがあれば教えてもらえますか?

  • << 35 おはようございます。 お世話になります。 情報不足で申し訳ありませんでした。 彼は既婚者で妻子持ちです。 それに加え、私とは、母子と言っても良いほどの年齢差があります。 私の方も‥結婚歴はありませんけれど‥元々、とある事の恩師であり、恩人である‥大昔、一時期、恋愛関係でもあった高齢男性との御縁が続いております。こちらも‥逆に父娘ほどの年齢差があります。肉体的な繋がりは、数十年前に終わっておりますが‥精神的には今でも、私を愛しく思ってくださっていると感じております。 そういった事もありますし‥元々、恋愛関係だけの関わりでもありませんし‥ いろいろと‥事情を抱えている私を、長年、あらゆる面でサポートしてくださっております。 なので私は、精神的には他の誰かに惹かれる事はあっても‥お付き合いをする事は、裏切るようで出来ないと思って来ました。 亡くなる事を待っているとかでは勿論ないですが‥生存されているうちは、誰かを好きになったとしても‥悲しませるような事は出来ないと思っておりました。 これは、あくまでも‥私自身の気持ちであって、そうして欲しいと強制されている訳ではありませんけれど‥ でも‥私への愛情は、変わらず伝わって来るので‥。 私の余生‥お付き合いに至るような恋愛は、もう‥ないんだろうとも思っておりました。 けれど‥3年前に、出会ってしまったのです。 親子ほどの年齢差がある‥既婚者の彼に。 すみません。 続きはまた後ほどに‥m(__)m。
  • << 36 No.35の続きです。 年下の既婚者の彼は、私の自宅の、すぐ側にあるお店で‥3年くらい前から夜間勤務をしています。 私が、ある品物を取り寄せてもらう為に、立ち寄った際に対応してくれたのが、新顔だった彼でした。 しかし、その品物は、取り寄せ不可と言う事でした。 普通は、そこで終わるのですが、彼は、個人的に、自分が会員となっている通販会社から取り寄せましょうか?‥と、言ってくれました。 その気遣いが嬉しくて、それ以降も数回、御言葉に甘えさせてもらい‥優しい青年だなぁ‥と思っていました。 そういった事がキッカケで、少しずつ会話が増えて行きました。 そんな中、彼が難病を抱えている事を知りました。 薬を飲みながら、真面目に頑張っている彼を、心から応援したいと思っていた頃‥彼の身に、あるトラブルが数回、振りかかりました。外部の複数の人間に、絡まれて‥と言うものでした。彼は正義感が強く、複数に一人で向かっていました。警察も介入する事態となった事から‥根に持った彼らから、待ち伏せを度々されていたようです。 その現場を2度‥私は目にしました。 彼の持病が心配で、けれど‥何もしてあげられなくて‥ 彼の持病が理由で、職を転々としなければならなかった事、やっと、理解ある経営者御夫婦のお陰で、今の仕事に就けた事など、聞いていた私は、トラブルが理由で辞めるのではないかと心配になり、励ましの言葉を掛け続けていました。 その頃は、もちろん‥恋愛感情とかではなく、母性のような気持ちでした。 すみません。 続きますm(__)m。
  • << 37 No.36の続きです。 私が励まし続けていた事が‥後に彼は、とても嬉しかったと伝えてくれました。 と言うのは‥子供の頃から病を発生し、少し、足にも障害を抱えている彼を、家族でさえ、他の子供達と差別されていたそうです。 年上の奥さんがいる彼ですが‥奥さんとは、恋愛でも見合いでもなく、同じ職場でアルバイトをしていた当時、婚約者がいた奥さんが、他の方といろいろとあり‥破談となり、噂が広がり(小さな田舎町)‥絶望をしておられたとかで、ちょうど、当時、とある職に就く為に、他県に旅立ちを控えていた彼は、奥さんに一緒に行くか?‥と声を掛けた事が、結婚に繋がったそうです。 私としては、その点に関しては、奥さんのトラブル事情を知りながら声を掛けたと言う事は、元々、奥さんは、彼の好みのタイプだったんじゃないかなぁ?‥と、思っているのですが‥(笑) 彼は、照れくさいのか?‥否定していました。 そして‥自分の事を、心から親身になって気に掛けてくれたのは、〇〇さんが初めてです。と‥告げて来ました。 彼の持病の事や、生い立ちなどを知ってから‥そして、日増しに、私を慕って来る彼に、よく分からない情が、深くなって行きました。 そんなある夜‥私に彼から、連絡がありました。 雷雨が激しかった晩、何か?の話のやり取りの際に、雷が恐ろしくて‥と、言っていた私の話を覚えていてくれて、仕事関連で私の連絡先を知っていた彼が、連絡をくれたのでした。 それが‥彼の職場以外で、電話やメールにて密かに彼とやり取りをする事になったキッカケです。 時々、どちらが年上だか分からないような事を書いて来たり‥ドキドキするような内容に、母性から‥少しずつ恋愛感情に変わって行きました。 ただ‥どちらも、どのような好意を抱いているなどは、伝え合ってはおりません。 ドライブや食事に誘われたり‥私の自宅へ遊びに行きたいなど‥何度かメールにて声を掛けられましたけれど‥ お互いの事情を考えると‥応じる事は出来ませんでした。 もう少し‥続きますm(__)m。
  • << 38 No.37の続きです。 何度も‥誘いなどを断り続ける私に、まるで駄々っ子のような彼でした。 本音を吐けば、私だって‥彼の誘いに応じたかったです。 けれど‥そういう訳にも行きません。 それで‥私の秘密、もう一人の大切な方の事を、彼を信じて話しました。 今は?‥彼の職場にて、状況を見ながらのやり取りや、回数は減りましたが、メールや電話などの交流です。 それでも‥年数が経過するほど、私の方は、彼への愛情が深くなるばかりです。 奥さんとは、お子さん達がいなければ離婚している。性生活は、すれ違いも多いし‥無いと。 普段は誠実で真面目で頑張り屋さんの彼ですが‥浮気男の常套句かも知れません↑。 もし?‥奥さんとは、夫婦生活が本当に無いのであれば?‥ 彼も若い男性です。 叶わない恋だとしても‥今は、一人の男性として、彼を愛している私と違って、彼は、私のような年増女でも、遊び相手として‥可能なら?‥そう思っているのではないか?‥。 いろんな思いに‥心が揺れ動くばかりです。 知ったとしても‥何も状況は変わらないかも知れませんが‥ 彼の本心が知りたいです。 宜しくお願い致します。 長々と‥すみませんでしたm(__)m。
  • << 42 No.12です。 おはようございます。 No.35~No.38は、私です。 宜しくお願い致しますm(__)m。

No.32 19/05/27 05:45
匿名さん ( ♀ )

>> 16 削除されたレス 今月と迫っていることで、占いの順番ぜんごします。ご理解ください。

どういう感じで連絡先聞くかによると思います。告白をかねての連絡先を聞くなら、告白は今はタイミングじゃないみたいです。
告白は今のままだとちょっと相手が戸惑いそうです。
まず連絡先聞けるかどうかではなく、
関係を今より作り始められるようにしないことには難しそうでした。それは彼はあまり好きとか嫌いで16さんを見てない感じ、
急に仕掛けて距離を縮めるより、
ゆっくりに進めていく形の方が良さそうです。
5月は残り数日なので、もし移動が確定したしないに関わらず、占いとは別ですがやれることはやった方がいいです。美容院にいく、服をどうするかとか、。

私も自分から声をかけようと思っています。

頑張りましょう。



No.34 19/05/27 06:11
匿名さん ( ♀ )

>> 14 好きな男性は私の事どう思ってますか? 彼に対する気持ちを抑えようとしてたりしますか?ストップしてるんです。
何でだろう。関係ないのかな、

彼の気持ちも14さんに対して気持ちがないとかではないように思います。
むしろ、誠実に向き合っているように思うんですが。
未来でも、とてもいいカードでてます。
ただ、先に進むのが怖い、と臆病になればなるほど、関係はかわっていく感じでした。

あまり詳しくきいていないので、
ピンとこない、外れていたらごめんなさい。

No.35 19/05/27 06:31
匿名さん12 ( ♀ )

>> 31 12さん、この恋愛の始めはどういう感じで始まってるんでしょうか? 大体始まりって読みやすく出てくるのですが、ちょっと始まりから何だか難あり… おはようございます。
お世話になります。

情報不足で申し訳ありませんでした。

彼は既婚者で妻子持ちです。

それに加え、私とは、母子と言っても良いほどの年齢差があります。

私の方も‥結婚歴はありませんけれど‥元々、とある事の恩師であり、恩人である‥大昔、一時期、恋愛関係でもあった高齢男性との御縁が続いております。こちらも‥逆に父娘ほどの年齢差があります。肉体的な繋がりは、数十年前に終わっておりますが‥精神的には今でも、私を愛しく思ってくださっていると感じております。

そういった事もありますし‥元々、恋愛関係だけの関わりでもありませんし‥

いろいろと‥事情を抱えている私を、長年、あらゆる面でサポートしてくださっております。

なので私は、精神的には他の誰かに惹かれる事はあっても‥お付き合いをする事は、裏切るようで出来ないと思って来ました。

亡くなる事を待っているとかでは勿論ないですが‥生存されているうちは、誰かを好きになったとしても‥悲しませるような事は出来ないと思っておりました。

これは、あくまでも‥私自身の気持ちであって、そうして欲しいと強制されている訳ではありませんけれど‥

でも‥私への愛情は、変わらず伝わって来るので‥。

私の余生‥お付き合いに至るような恋愛は、もう‥ないんだろうとも思っておりました。

けれど‥3年前に、出会ってしまったのです。

親子ほどの年齢差がある‥既婚者の彼に。


すみません。

続きはまた後ほどに‥m(__)m。

No.36 19/05/27 07:36
匿名さん12 ( ♀ )

>> 31 12さん、この恋愛の始めはどういう感じで始まってるんでしょうか? 大体始まりって読みやすく出てくるのですが、ちょっと始まりから何だか難あり… No.35の続きです。


年下の既婚者の彼は、私の自宅の、すぐ側にあるお店で‥3年くらい前から夜間勤務をしています。

私が、ある品物を取り寄せてもらう為に、立ち寄った際に対応してくれたのが、新顔だった彼でした。

しかし、その品物は、取り寄せ不可と言う事でした。

普通は、そこで終わるのですが、彼は、個人的に、自分が会員となっている通販会社から取り寄せましょうか?‥と、言ってくれました。

その気遣いが嬉しくて、それ以降も数回、御言葉に甘えさせてもらい‥優しい青年だなぁ‥と思っていました。
そういった事がキッカケで、少しずつ会話が増えて行きました。

そんな中、彼が難病を抱えている事を知りました。

薬を飲みながら、真面目に頑張っている彼を、心から応援したいと思っていた頃‥彼の身に、あるトラブルが数回、振りかかりました。外部の複数の人間に、絡まれて‥と言うものでした。彼は正義感が強く、複数に一人で向かっていました。警察も介入する事態となった事から‥根に持った彼らから、待ち伏せを度々されていたようです。

その現場を2度‥私は目にしました。

彼の持病が心配で、けれど‥何もしてあげられなくて‥

彼の持病が理由で、職を転々としなければならなかった事、やっと、理解ある経営者御夫婦のお陰で、今の仕事に就けた事など、聞いていた私は、トラブルが理由で辞めるのではないかと心配になり、励ましの言葉を掛け続けていました。


その頃は、もちろん‥恋愛感情とかではなく、母性のような気持ちでした。


すみません。

続きますm(__)m。

No.37 19/05/27 08:50
匿名さん12 ( ♀ )

>> 31 12さん、この恋愛の始めはどういう感じで始まってるんでしょうか? 大体始まりって読みやすく出てくるのですが、ちょっと始まりから何だか難あり… No.36の続きです。


私が励まし続けていた事が‥後に彼は、とても嬉しかったと伝えてくれました。

と言うのは‥子供の頃から病を発生し、少し、足にも障害を抱えている彼を、家族でさえ、他の子供達と差別されていたそうです。

年上の奥さんがいる彼ですが‥奥さんとは、恋愛でも見合いでもなく、同じ職場でアルバイトをしていた当時、婚約者がいた奥さんが、他の方といろいろとあり‥破談となり、噂が広がり(小さな田舎町)‥絶望をしておられたとかで、ちょうど、当時、とある職に就く為に、他県に旅立ちを控えていた彼は、奥さんに一緒に行くか?‥と声を掛けた事が、結婚に繋がったそうです。

私としては、その点に関しては、奥さんのトラブル事情を知りながら声を掛けたと言う事は、元々、奥さんは、彼の好みのタイプだったんじゃないかなぁ?‥と、思っているのですが‥(笑)

彼は、照れくさいのか?‥否定していました。

そして‥自分の事を、心から親身になって気に掛けてくれたのは、〇〇さんが初めてです。と‥告げて来ました。

彼の持病の事や、生い立ちなどを知ってから‥そして、日増しに、私を慕って来る彼に、よく分からない情が、深くなって行きました。

そんなある夜‥私に彼から、連絡がありました。

雷雨が激しかった晩、何か?の話のやり取りの際に、雷が恐ろしくて‥と、言っていた私の話を覚えていてくれて、仕事関連で私の連絡先を知っていた彼が、連絡をくれたのでした。


それが‥彼の職場以外で、電話やメールにて密かに彼とやり取りをする事になったキッカケです。


時々、どちらが年上だか分からないような事を書いて来たり‥ドキドキするような内容に、母性から‥少しずつ恋愛感情に変わって行きました。

ただ‥どちらも、どのような好意を抱いているなどは、伝え合ってはおりません。


ドライブや食事に誘われたり‥私の自宅へ遊びに行きたいなど‥何度かメールにて声を掛けられましたけれど‥
お互いの事情を考えると‥応じる事は出来ませんでした。


もう少し‥続きますm(__)m。

No.38 19/05/27 09:38
匿名さん12 ( ♀ )

>> 31 12さん、この恋愛の始めはどういう感じで始まってるんでしょうか? 大体始まりって読みやすく出てくるのですが、ちょっと始まりから何だか難あり… No.37の続きです。


何度も‥誘いなどを断り続ける私に、まるで駄々っ子のような彼でした。

本音を吐けば、私だって‥彼の誘いに応じたかったです。

けれど‥そういう訳にも行きません。

それで‥私の秘密、もう一人の大切な方の事を、彼を信じて話しました。


今は?‥彼の職場にて、状況を見ながらのやり取りや、回数は減りましたが、メールや電話などの交流です。


それでも‥年数が経過するほど、私の方は、彼への愛情が深くなるばかりです。


奥さんとは、お子さん達がいなければ離婚している。性生活は、すれ違いも多いし‥無いと。

普段は誠実で真面目で頑張り屋さんの彼ですが‥浮気男の常套句かも知れません↑。


もし?‥奥さんとは、夫婦生活が本当に無いのであれば?‥

彼も若い男性です。


叶わない恋だとしても‥今は、一人の男性として、彼を愛している私と違って、彼は、私のような年増女でも、遊び相手として‥可能なら?‥そう思っているのではないか?‥。

いろんな思いに‥心が揺れ動くばかりです。

知ったとしても‥何も状況は変わらないかも知れませんが‥

彼の本心が知りたいです。

宜しくお願い致します。


長々と‥すみませんでしたm(__)m。

No.39 19/05/27 17:39
通行人11 ( 40代 ♀ )

>> 30 最終結果はいいものではありません。 でもそれは、結婚できないからそう出てきたのではなく、不安が邪魔してるからです。結婚を考えるには、自分に… ありがとうございます。

思い当たる事の多い結果でした。
「出来ることはまだあるでしょ?」
というカードを指し示すものは結婚相手云々ではなく心を開いて話すという事なのでしょうか?

ライブハウス等の行きたい所あります。時間的に行けないですが、行こうと思えば行ける筈。これが東京の六本木にあって 田舎育ちの私にはハードルが高い。終了は深夜になるし こわくて行けません。これは結婚相手関係ないですが かなりの警戒ぶりです。

結婚相手関係なく 街中で有名人が私に話しかけた時にも警戒してしまい固まりました。相手も鋭い眼光をしていたのですが 私も負けていなかったという状態でした。その状態で話はしました。よくよく考えると
普通はサイン下さいと言うのでしょうね。サインもらうの忘れました。
その有名人は社長の友人みたいなので
、それで話しかけられたのかと、後から気付いた調子です。

まだ仕事や何かでしないといけないこともあるのかもしれません。



No.40 19/05/29 05:08
匿名さん ( ♀ )

>> 15 30代、バツイチ女です。年下彼氏は浮気してますか?彼氏と結婚できますか? 彼は今関係性についてまさに考えている感じでした。あまりやいやい物を言ったり、自分から彼の態度について気持ちをぶつけ過ぎない方がいいでしょう。
15さんも結婚を視野にいれて彼と付き合っていくなら、
彼だけではなく、普段から周りの人にも愛情や気遣いなど大切にしていかなければ、彼といて思わないところで
あぁ、合わないかもしれない。。と思われそうな流れでは出てました。
今はまだ関係性に問題はないですが、全体的に重い部分も結構ありました。
それは不必要にあれこれ考えて、
自分の方法で彼との未来を描く前に、
自分がまず彼が何を求めているか知ることだと。上手く言えないですが、
目的が結婚だけなら何とでもやればいいですが、彼に愛されて結婚するなら、
もう少し自分も、
おおらかになったり、周りの人を大切にしたり、変わらなきゃいけない部分があるよ。と言う結果です。
浮気は今のところ多分してないと思いますが、15さんがどれだけ不安と切り離し落ち着いて恋愛できるかにかかってくると思いました。

以上です。m(__)m

  • << 46 ありがとうございました! なにかと思ったことを彼に言ってしまうので、気をつけたいと思います、、 彼も私との関係について考えてるのですね、うまくいくように頑張ってみたいと思います、 彼の私に対する愛情はありますか?

No.41 19/05/29 05:46
匿名さん ( ♀ )

>> 17 有難うございました。彼は立場のある人なのでどうしてもいつも緊張しています。 今後はお付き合いできますか? 悪い印象ではないというのは、も… 再度占いましたが、絶望的とかではないです、ただやはり付き合うにしては
それまでの距離感が問題だとまた出てました。印象はわるくないけど、二回目の占いなので、わるくないけど、改善点のような感じでの印象で出たように思います。ちょっとやっぱり、慎重というか
上のかたで好きな人ということで、
態度に気をつけてる部分があるからだと思いますが、関係性を築き上げる人としてみた場合は、ちょっと弱いかな。って対策を見ても、ちょっと自分の中で作戦変更して、始めていこうよ。みたいなのが出てました。克服ポイントを見ても
始まりがキーワードですが、
特に感情を表現できるように無理にしなくても、一つ一つ素直にと。あと、付き合えるかは逆転の可能性でみてますが、
あると思いますよ。ゆっくり頑張ってみてください。


 

No.42 19/05/29 06:03
匿名さん12 ( ♀ )

>> 31 12さん、この恋愛の始めはどういう感じで始まってるんでしょうか? 大体始まりって読みやすく出てくるのですが、ちょっと始まりから何だか難あり… No.12です。


おはようございます。
No.35~No.38は、私です。

宜しくお願い致しますm(__)m。

  • << 44 一度占ってまた順番にしています。 お待ちください。m(__)m
  • << 49 12さんがどういう意味で彼が12さんをちゃんと好きって意味を設定しているかわかりませんが、好きは好きですよ。 ですが、好きなら離婚してくれるまでの気持ちがあるかと言われたら、違うかなと。彼は動けないし動かないと思います。今家庭が、上手く行ってないと言って、12さんに乗り換えてたとえ家庭を持ったとしても、上手く行くと限らない、彼自身好きは好きでも12さんと立場が違うので、ガチャガチャ言われても、困るみたいです。ガチャガチャするからか、不安だからかわかりませんが 12さんも未来では、どこかいこうとしていました。彼は口ではどういうかわかりませんが、どうにもできない以上、それは少しほっとしている感じがありました。 結婚や離婚とワーっと言っても、互いのためにならない気がしたので 彼と過ごす時間を単純に自分が必要としてるのなら、彼を癒してあげて 結果が欲しいと納得できないのであれば、納得いくまで彼に向き合って 時期がきた時に判断するなど、彼のやり方にあわせていけるのか、考えていく必要もありそうです。 ただ、12さんはもう少し冷静になって、自分自身の幸せについて考えて欲しいです。勿論それは彼と一緒になることが一番だと思いますが今手に入らないから 欲しくて欲しくて仕方ないけど、 彼は奥さんとの間に子供がいます。 それでも奪って、今みたいな気持ちでお互い生活できるか、。彼基準ではなく、12さんにしても、考えなくてはいけないことで、 そんな気がなくても、純粋にただこうしていたいと思っても、皆年をとります。20代ならそれもありかもしれませんが、やめろと言うんじゃなく、視野を狭めず、彼を裏切るとかでもなく、ああいう素敵な人もいるんだ、こういう優しい人もいるんだと、 そして幸せそうな理想的な女性をさがしてみてください。

No.43 19/05/29 06:05
匿名さん ( ♀ )

>> 18 いま超遠距離中の気になる相手がいます なかなか進展がありません 私への気持ちと今後について占っていただけますか? 彼の中では一度終わってます。
現状を聞くかぎり、進展が欲しいと言うことですが、何か行動されましたか?
してて、発展しないなら現実的にはじめなきゃならないことがあって単にそれどころじゃないし、待ってるだけなら、
また恋愛感情からいきなりスタートとはいきませんが、友人からスタートできそうなカードは出てました。

  • << 47 待ってるだけなら、というのは 待っていて、なにもしてないなら、 行動してみたら変わりそうだということです。 タイミングみて行動してみたらどうですか。 行動したけど変わらないなら、時期じゃないのかも。 どちらにしても、 お前のこと嫌いだからやめろ。みたいなかんじはなかったです。

No.44 19/05/29 06:08
匿名さん ( ♀ )

>> 42 No.12です。 おはようございます。 No.35~No.38は、私です。 宜しくお願い致しますm(__)m。 一度占ってまた順番にしています。
お待ちください。m(__)m

No.45 19/05/29 06:12
匿名さん12 ( ♀ )

>> 44 承知しました。

何卒、宜しくお願い致しますm(__)m。

No.46 19/05/29 06:27
匿名さん15 ( ♀ )

>> 40 彼は今関係性についてまさに考えている感じでした。あまりやいやい物を言ったり、自分から彼の態度について気持ちをぶつけ過ぎない方がいいでしょう。… ありがとうございました!
なにかと思ったことを彼に言ってしまうので、気をつけたいと思います、、
彼も私との関係について考えてるのですね、うまくいくように頑張ってみたいと思います、
彼の私に対する愛情はありますか?

No.47 19/05/29 06:43
匿名さん ( ♀ )

>> 43 彼の中では一度終わってます。 現状を聞くかぎり、進展が欲しいと言うことですが、何か行動されましたか? してて、発展しないなら現実的にはじ… 待ってるだけなら、というのは
待っていて、なにもしてないなら、
行動してみたら変わりそうだということです。
タイミングみて行動してみたらどうですか。
行動したけど変わらないなら、時期じゃないのかも。
どちらにしても、

お前のこと嫌いだからやめろ。みたいなかんじはなかったです。

No.48 19/05/29 07:57
匿名さん18 ( ♀ )

>> 47 見ていただきありがとうございました
そうなんです、昔一度想い通じる仲はありました。今は後悔しています。相手に嫌われなくて良かったです。少なくとも私を思ってくれたらうれしいですが。
相手は今年中日本で働く予定らしいですが、タイミングが合えば連絡しようと思っています。もう遅いですか?今から連絡した方がいいでしょうか?
友達からスタートを続けたらお付き合いはできますでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします

No.49 19/05/31 06:30
匿名さん ( ♀ )

>> 42 No.12です。 おはようございます。 No.35~No.38は、私です。 宜しくお願い致しますm(__)m。 12さんがどういう意味で彼が12さんをちゃんと好きって意味を設定しているかわかりませんが、好きは好きですよ。
ですが、好きなら離婚してくれるまでの気持ちがあるかと言われたら、違うかなと。彼は動けないし動かないと思います。今家庭が、上手く行ってないと言って、12さんに乗り換えてたとえ家庭を持ったとしても、上手く行くと限らない、彼自身好きは好きでも12さんと立場が違うので、ガチャガチャ言われても、困るみたいです。ガチャガチャするからか、不安だからかわかりませんが
12さんも未来では、どこかいこうとしていました。彼は口ではどういうかわかりませんが、どうにもできない以上、それは少しほっとしている感じがありました。
結婚や離婚とワーっと言っても、互いのためにならない気がしたので
彼と過ごす時間を単純に自分が必要としてるのなら、彼を癒してあげて
結果が欲しいと納得できないのであれば、納得いくまで彼に向き合って
時期がきた時に判断するなど、彼のやり方にあわせていけるのか、考えていく必要もありそうです。

ただ、12さんはもう少し冷静になって、自分自身の幸せについて考えて欲しいです。勿論それは彼と一緒になることが一番だと思いますが今手に入らないから
欲しくて欲しくて仕方ないけど、
彼は奥さんとの間に子供がいます。
それでも奪って、今みたいな気持ちでお互い生活できるか、。彼基準ではなく、12さんにしても、考えなくてはいけないことで、
そんな気がなくても、純粋にただこうしていたいと思っても、皆年をとります。20代ならそれもありかもしれませんが、やめろと言うんじゃなく、視野を狭めず、彼を裏切るとかでもなく、ああいう素敵な人もいるんだ、こういう優しい人もいるんだと、
そして幸せそうな理想的な女性をさがしてみてください。



No.50 19/05/31 11:52
匿名さん12 ( ♀ )

>> 49 おはようございます。
お忙しい中、しかも、無料占いにも関わらず‥長文にての真摯なお返事を、ありがとうございました。

私は彼の事を、今の気持ちとしては、一人の男性として深く愛しておりますが‥母子ほどの年齢差や、お互いの事情の事もありますし‥彼に、私の胸の内の本心を伝えた事はありません。


彼の‥私への気持ち、本心が知りたいように‥彼もまた、私の気持ちを知りたいと思っているかも知れません。
私の勝手な想像ですけれど‥。


彼は奥さんの事を私に話す時、クールな言葉を吐く事がありますが、彼のお子さん達を産み、育てておられるし‥難しい病を抱えている彼を、これまで支えて来られた方です。

結婚に至る経緯が、どうであったとしても‥彼の人生の伴侶、パートナーは、今の奥さんなんだと思います。


私など‥奥さんや、お子さん達から、彼を奪えるはずもありません。

一時期的に‥彼が、私の事を少しでも、色恋感情を抱いてくれたとしても‥私自身、分かっております。

彼が、今の家庭を壊すつもりがないだろうと言う事は‥。

どうしても‥私の出向く先にて勤めている彼なので、ほぼ毎日のように顔を合わせます。
慕って来る彼への気持ちを、簡単に消す事は難しいですが‥

心が暴走しそうになった時‥

今回の鑑定結果を思い出し、慎重に行動して行きたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧