注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.89 19/05/20 21:53
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫86

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

問題児も、女性ですから二人の子供と、旦那さんのお骨の前で、話していると思います、実感もまだわかないと思いますよ、人前では毅然としていて、何処に気持ちを持っていけば良いのか、イライラしてしまい、感情的にもなったのかな、同情しても仕方無いし、静かに見守るしかないね。

若い上司は、自分基準なんでしょ、自分が一般常識も言われないと分からないから、さぶさんも同じと思うのか、御悔やみ言う言わないは、人から指図されてする事じゃないよ、子供じゃないんだからさ、若い上司は自分の子供と一緒に、もう一度義務教育からやり直してきたらって思うわ、ほんまに親が裕福でお金を積んで、大学も出たのかな、金持ちでも貧困でも、そんな事は関係無い、親が裕福でも、0から自分の力で働き、社会で学習して確り自活している、娘さんや娘さんの彼氏さんの方が立派ですよ。

今の御時世学歴も関係無いし、さぶさんの会社は、中卒、高卒も雇う会社だから、若い上司は大卒で入社したから、同じ年齢でも、中卒ならば勤続21年、高卒ならば勤続18年ですから、若い上司と同年齢でも若い上司より上の役職だったりも、部署違いで有るんじゃない、勤続15年で大卒だから上司だかと言っても、事務職しか出来なくて、恥ずかしいですね。

89レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧