注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.90 19/05/20 23:01
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫87

★追伸★
さぶさん、仕事帰りにスイーツ買って帰り、夕飯の後に食べたんだ、良いなぁ、私の分は⁉️宅配便で送って下さい、お待ちしてます。

さぶさんの夕飯と私の夕飯が被るとき有るね、豚カツとオムライス、カレーやピラフ好きなもの、さぶさんや幸さんと同じだよ、リアル友ならば、一緒に食べ歩きとか、出来たりするのにね、たまに京都特集やっていたりすると、さぶさん夫婦は、こう言う京都料理食べているんだなぁと、私の両親は愛媛県出身だから、薄味の方が良いからね、ちょっと高いけど、京野菜もスーパーで買えるよ。

明日幸さんが帰宅したら、🍰喜ぶね、疲れたら甘いものを少し入れたら、癒されますからね。

私も彼と、さぶさん夫婦のように、手を繋いで買い物したり、余裕あれば旅行したりしたいなぁ、彼も旅行やお出掛けは好きなんでね、彼のお宅にお泊まり行くと、買い物行こうと誘って暮れて、ご飯も彼が作ってくれて、一緒に食べたりするけど、それそれは一緒に準備して楽しいけどね。

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧