注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.65 19/05/13 19:45
匿名
あ+あ-

≫61

なっちゃん、こんばんわ。
今日、会社に行けば以外な展開が待って居ましたわ。
若い上司から僕に耳打ちの話が有り、問題児のご主人が前から入院してましたから、実の話に寄れば、腰のガンに成り後1週間と言われた見たいで、前から病院に行くと休んで居たけど、家庭の事は話さなかっただけに、若い上司が班長は知らなかったのですかっと言われて問題児 は僕には話をしないから分からないよっと言ったら、ご主人が亡くなったら1週間は出勤出来ませんから班長も休まないで下さいねっと言われ分かったっと言ったら、今の若い上司は何を考えて入るのか、班長も病院通いをしてますから平日に行かないで土日の病院に変わったらどうですかっと言って来ただけに、此方もカチンと来て大学病院は土日は休みなのは知って入るだろうっと言って今さら信頼して入る病院を変わる訳には行かないからなっと言ったら、また膨れて仕舞い睨まれましたわ。

若い上司に僕の病院を変えさせる権利は無いだけに何を考えて入るのか分かりませんわ。
友達とも喋って居たら、若い上司が僕は、仕事は嫌いじゃあ無いけど楽な仕事をしたいから選んだだけにっと話して居ましたから、何が大卒で楽な仕事が有るんだっと思いイライラして帰って来ましたわ。

問題児のご主人は42歳で腰の骨のガンだけに、妻に聞いたら骨肉腫に成って骨が溶けて来たと思うよ可愛いそうにっと言ってましたわ。
昔から腰が痛くて休みがち見たいでしたから、本当に可愛いそうですわ。

65レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧